• ベストアンサー

HOTEIのバックで・・・

何年か前、HOTEIのバックでギターを弾いていた ジャスティナスティというバンドにいた辻剛というひと の現在の活動状況を知っていたら教えて下さい。  CDとか出しているのでしょうか?  たしか、山下久美子さんのバックでも弾いていた と思うのですが・・・。  宜しくお願い致します。

• su-zu
  • お礼率40% (9/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 参考URLによると、Λucifer等のプロデュースをされているそうです。 検索エンジンにて検索をかけると、もう少し詳しい情報を掲載したサイトが ヒットすると思います。(見かけたのですが、無断リンク禁止のようなので…) 御参考になれば幸いです♪

参考URL:
http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/b/s23.html