• 締切済み

堂本剛くんが使用しているギター

堂本剛くんが『新堂本兄弟』でインフィーの堂本剛モデルを使用してることはわかっているのですが、 現在の『新堂本兄弟』やソロ活動『ENNDLICHERI☆ENDLICHERI』で使用されているギターの名前が知りたいのですが、ギターに疎くて困っています。 何本もギターを所有されてるということで、いろんなギターを使用されていて難しい質問になるのですが、 ギターに詳しい方でお分かりになる方がいらっしゃいましたらどうか教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1
nontan555
質問者

お礼

参考となる画像が見つけにくい中、 ご回答ありがとうございます。 ギブソンの名はよく聞きますね(´∀`○) また、お分かりになるギターがありましたら よろしくお願いいたします!!! ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))