• ベストアンサー

未来の子どもの写真?

以前、二人から子どもが生まれたらこんな顔になるよって 合成写真が印刷されるプリクラのような機械があったと思います。 不人気だったのか、しばらく見かけません。 主人とあったらやりたいねって話をよくするんですけれど、 1.なくなってしまったのなら、なぜ?? 2.どういう風に合成をしていたのか ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

1.売上が少なかったから(人気が無かったから) 2.基準となる子供の画像があります、それに二人の画像を足して2で割って、と(^_^; http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw0/pw000182.html モーフィングと呼ばれる技術を使っています、パソコンでもできますので試してみては?

amiami
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 どうもありがとうございました。