• 締切済み

子供写真館について

普通はプロが撮影している間、家族がその様子を写真やビデオに撮る事は出来ないと思いますが、それが出来る写真館を探しています。 以前、広告で「お手持ちのカメラでの撮影も自由にできます。」とゆー写真館の広告を見たのですが、それがどこだったか覚えていないのです。 スタジオアリスではありません。でも、そのようなタイプの子供写真館です。たぶん全国チェーン的なところだと思ったのですが。 ご存知の方いらっしゃいましたら情報ください。

• 妊娠

みんなの回答

• mikachan8
回答No.1

スタジオアリスでないのなら、カメラのキタムラ系列のマリオではないですか? 去年うちの子が撮影したときは、ビデオカメラの撮影はOKでした。 ふつうのカメラでの写真はさすがにだめです。

kumako516
質問者

お礼

マリオはホームページ見ても写真撮影の可否が書いてなかったのですが、ビデオは大丈夫なんですね。ありがとうございました。