• ベストアンサー

ipod電池について!

kaiza-の回答

• ベストアンサー
  • kaiza-
回答No.1

音などを変える操作をすると電池をよけいに使ってしまうので必要ないときは何もさわらずに音だけ聞けば電池が結構ながもちすると思うんですけどね  それでもだめだったら電池を一度見てもらったほうがいいかもしれませんね あと充電しながら聞くとたぶん電池の寿命は減りますよ 充電池がまったく無くなれば,常に充電してても使えなくなるかはわかりません 間違っていたらすいません

volcom0712
質問者

お礼

なるべく充電しながら聞くのやめときます。回答ありがとうございます。