• 締切済み

彼女が妊娠したようです・・・

noname#65099の回答

noname#65099
noname#65099
回答No.4

その子供は本当に貴方と彼女の間の子なのでしょうか?彼女と旦那さんとの間の子の可能性はないのでしょうか?彼女が旦那さんと性交渉していないのであれば可能性はゼロになると思いますが、今の段階では貴方の子であるとは断言できないような気がします・・・。 まぁ、誰の子であれ妊娠した本人が堕胎しようとしているならもう仕方のない事でしょうね。貴方にできる事は何もないでしょうし、彼女の負担になりたくないと感じるなら彼女とはもう会わない事ですね。貴方の顔を見るたびに堕胎した事を思い出してしまうでしょうし、堕胎されて天に昇って行ってしまった子供も自分の母親が辛い思いをする事を良しとしないでしょう。 不倫するのは当事者同士の勝手ですが、他人の命を左右するような事まではしないで欲しいものですね。30も後半になってここまで愚か者だとかける言葉が出てきません。人間無駄に歳重ねてはいけないと思います。