• ベストアンサー

好き嫌いの傾向

kencyanjiruの回答

回答No.13

好きなもの トマト ラーメン(スープは関係なく) 鶏のから揚げ サイダー 嫌いなもの 椎茸 いくら 卯の花 イチゴジュース(イチゴ単体なら可)

tips
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 トマト、人気がありますね、3票目です。 ラーメンも根強い人気です、ラーメンおいしいですよね。 鶏のから揚げ、ご飯に合うしビールにも合うおかずで、 好きな人が多いメニューだとおもいます。 サイダー、懐かしいです、サイダーという響きを 忘れかけていました。お酒を割るために炭酸水を買うことは ありますが、今年の夏はサイダーを飲んでみようかなと 思いました。 しいたけは、見た目や歯ざわりが独特ですね、 エリンギなどは、みためシンプルですが、しいたけは むにょっとした感じがします。 いくらは、おいしいものと生臭いものとありますが、 ぷちぷちした感じが嫌いって言う人は多いです。 卯の花は、知人で嫌いな人がいましたが、訳を訊いたら パサパサするから、どうも…といっていました。 イチゴジュースってあるんですか!飲んだことないです。 イチゴや柑橘系の果物は自分は苦手なので、ケーキのうえの イチゴはよけます。 ありがとうございました。