• 締切済み
  • 暇なときにでも

1日くらい

昨日、食べ過ぎました。 朝は必ずご飯、味噌汁、牛乳、卵焼き。 外国から久々に帰国した友人から連絡がありランチに。カルボナーラとケーキ3個食べた。 帰りにアイスとお菓子も。 夜は中学の同級生と、元々約束してた食事に。 カレーライス、チョコパフェ、唐揚げ、卵スープ、ポテトサラダを。 翌朝、昨日沢山食べたなと思い体重計乗ってみたら200~300gしか増えてない。 1日くらい沢山食べても体重に影響しないのですか?

noname#137989
noname#137989

みんなの回答

• 回答No.2

塵も積もれば・・・ 一口10キロ・・・ その一口が豚になる・・・ などなど・・・習慣化しなければ,大丈夫。のつもりが習慣化するんだなぁ・・・

• 回答No.1

例外はたいした問題ではありませんが、 例外も度重なると、それはもはや日常になり、それが大問題になります。 影響無いか?心配しなくなったとき、すでに体重に影響が出ています。