• 締切済み

無料ホームページスペースを探しています。

以下の条件に該当する無料のホームページスペースを探しています。 なお、WING2は、自分が使っているFTPソフトと相性が悪いそうなのであきらめました。 また、XREA.COMは、現在登録を受け付けていないのであきらめました。 この2つ以外のもので、以下に該当するものを出来るだけ多く投稿していただけるとありがたいです。 ・FTP使用可能 ・CGI及びPHP設置可能 ・HTACCESS等設置可能 アクセス制限(パスワードなどでの)OK ・50MB以上 できれば100MBぐらいが理想 以上、知っている方が居ましたらぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

抽選制ですが http://www.sousui.jp/ .htaccessファイルを作ってcgi,phpを有効にして使う。審査制で、「登録されるほうが珍しい」とのことです。詳しくは登録のページをご覧ください http://www.hossy.flnet.org/ 審査制。アクセス制限に関しては特記がないのでおそらく大丈夫かと。ゲームCGIは不可 http://fossil.or.tp/ ここもアクセス制限の特記なしですが http://www.sitelog.jp/ 以上、一応挙げられた条件にはかなっているかと思いますが、当然ながらいずれのサービスも規約と常識に則した利用を求められていますのでご了承ください。

関連するQ&A

  • 無料のホームページスペースで

    無料のホームページスペースで、 CGI可、20MB以上で 出来るならばFTP可の 広告がポップアップまたは、最下部のみ (ポップアップはページを開くたびに出てこないやつがイイです) のスペースありませんか? リンク集などでもイイです。 ありましたら、教えて下さい。

  • 無料のホームページスペースを探しています。

    無料のホームページスペースを探しています。 条件は(結構厳しいのですが)、 ・無料 ・容量が無制限(最低100MB以上) ・1ファイル当り30MB以上のFTPできる ・WMV形式のファイルを置くことができる ブログを持っているのですが、埋め込みで自作ムービーを公開しております。 その動画ファイルを置いておき、リンクを張るようにしたいのですが。 どこか、ありませんか?

  • 無料HPスペースをさがしてます。

    以下の条件の無料HPスペースをさがしています。 1.--------------------------------------------  容量:5~10MB程度  CGI:どちらでも  FTP:どちらでも  広告:無しか、テキストなどの目立たないもの。 ---------------------------------------------- 2.--------------------------------------------  容量:15~20MB程度以上(多いほうがいいです。)  CGI:可(チャット、SSIは不可でいいです。)  FTP:どちらでも  広告:無しか、テキストなどの目立たないもの。 ---------------------------------------------- 1.2、どちらでもいいので条件に合ったところを知っている方は ぜひ教えてください。 海外のスペースは×です。 解説のページがあれば別ですが…。 よろしくお願いします。_(._.)_

  • こんな無料ホームページスペース有りませんか?

    以下の条件が満たされるホームページスペース ちなみに現在、ワタシは鳥podのUSERです。 (1)無料。 (2)容量は10MBあればいい。 (3)アップロード形式はFTPではダメなのでtripodみたいにページ上からアップするやつ。 (4)CGI可 これくらいでしょうか。 これが全て満たされていれば構いません。

  • 無料メールアドレスで無料HPスペースを取りたい

    はじめまして、 急ぎで無料HPスペースを探しています。 しかし、私は有料のメールアドレスを持っていません・・。 本登録までいけなく、有料メールアドレス登録が必須となっており、困っています。。 無料のメールアドレス(hotmail等)で無料のHPスペースを取れる所ありませんでしょうか? 知っている方いましたら、教えてください。 ↓この下はできればで----------------------------------------- 容量が50MB以上でCGI,FTP,PHPが使用できる所にしたいと思っています。 PHPがなくとも、FTP,CGIは使えるといいのですが。。よろしくお願いします。

  • 無料ホームページスペースなんですが。

    初めまして。mr_iというものです。 昔は、mriで書いていたのですが、パスワードとか忘れちゃいまして... で、本題のほうですが、現在私は「トクトク」というスペースを利用してホームページを出しています。しかし、このサーバーは重たく、広告も大きくなってきたので、他のところへ乗り換えようと思っています。そこで、誰か、無料ホームページスペースを教えていただければうれしいな、ということで書かせてもらいました。私が探しているのは、次の条件に合うところです。 1.CGI使い放題 2.FTP転送可 3.サーバーが軽い 4.スペースが10MB以上 5.広告がポップアップである 次のようなわがまますぎる条件ですが、合うところがあったら、ぜひ書いてください。 4番と5番は別に合わなくても結構です。 よろしうお願いします。

  • 制限の少ない無料ホームページスペースと「スクリプト言語」について

    ホームページ作成初心者でまだ用語とかよく分からないのですが、無料のホームページスペースで、いろいろな制限(容量、広告、商用、FTP、CGI、SSIなど)をしているところがありますが、できるだけ制限の少ないところを探してます。 重要な点は、 ・容量が大きい ・広告があまり気にならない(できれば下の方) です。 将来的には分かりませんが、やりたいことは、 1.画像を使う(かなり先になるかもしれませんが多く使う予定) 2.メールフォームの設置 3.掲示板の設置 4.チャット(今はあまり考えていません) ぐらいです。 あと、スクリプト言語(言い方が正しいか分かりませんが)について質問があるのですが、PHPやPerlについては可・不可と記載されていたりされてなかったりするのに対してJavaScriptについては記載されていないのはなぜでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 広告の入らないホームページスペース

    広告の入らないHPスペースを探しています。 いくつか回ってみましたが、どこも受付終了で 嘆いています。 容量無制限とは言いません。(30MB~50MBは欲しいですけど) ただ、二つのサイト(全く別の内容です) をUPしたいので、二つのスペースが必要 なのです。(やっぱり、わがままですか?ごめんなさい) CGI等も設置する予定はないので、ホントに スペースが二つ借りれれば満足です。 どうか、よろしくお願いします。

  • 無料ホームページスペースを探しています。

    今、WING2という場所でホームページを運営しているのですが、丸一日サーバーが落ちている状態が続き、移転を決心致しました。 サーバーが安定している無料でのホームページスペースを探しております。一日かけて調べてみたのですが、一人では判断が付かず、どうかご教授下さい。 わがままな条件かもしれませんが、以下が条件です。 ・50MB以上(※必須) ・ファイルマネージャー付き(※必須、ブラウザ上ではないファイルマネージャー(アップローダーと呼ぶのでしょうか…)) ・広告は目立たない物(テキストであれば問題ありません) ・サーバーが安定している ・サポートがしっかりしている ・FC2、infoseek以外(現在、別件で使用中の為) ・同人系サイトでも使用可 ・CGI可(※必須) わがままな条件で本当に申し訳ありません。 今もサーバー落ち状態が続き、自分のHPすら繋がらない状態で、本当に困っています。力を貸して頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • ホームページスペース・・・。

    ただいま↓の条件に当てはまるホームページスペースを探しております。 条件 (1)容量50MB以上。 (2)CGI使用可。 (3)FTPソフト使用可。 (4)登録の際に記入するメルアドがフリーメールでも可。 (5)無料。 (6)最初からサービス(例えばアクセス解析など)がなるべくついていないもの。 この条件に当てはまるところはないでしょうか?? ※なお、広告の有無は問いません。