• ベストアンサー

データを入れたDVDを認識してくれません;

CSOファイルを入れたDVDがあるんですが、ドライブに入れても認識してくれず、空のDVDとなっつぃまいます。 他のDVD(データではなく動画)等はちゃんと認識してくれます。 試しに他のパソコンにそのCSOファイルが入ったDVDを入れてみると認識しました。 あと、そのDVDを入れると、サイズの部分が使用領域、秋領域両方とも空になっていて、新しいフォルダを作ろうとしても フォルダ’新しいフォルダ’を作成できません。 ファイルシステムエラーです(16389)。 とでます。 何か解決方法ありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DVDとDVDプレイヤーには相性というものがあって稀に相性が合わないことがあります。

0r0kam0n0
質問者

お礼

そうなんですか。 違うメーカーのDVD-Rに焼き直してみます。 お返事ありがとうございました。