• ベストアンサー

ルート検索サイト

こんにちは! カーナビを持っていないので、車で遠出する時のために オンラインでルート検索できるサイトを探しています。 (印刷して持って行きます) gooなど、いくつか見つけたのですが、もし使いやすくて おすすめのサイトをご存知でしたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
magokoro009
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。 それぞれ特色があり、合わせて使いました。 道の駅のサイトも役立ちました!

その他の回答 (2)

回答No.3

#1の方も挙げていますがMapfanのルート検索が使い方もすごく簡単で ルートも分かり易く一番オススメです。 http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi

magokoro009
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。 Mapfanだけでは、私にとっては使いづらい点もありましたので、 皆さんから教えていただいたサイトをそれぞれ良いとこ取りをして 使いました。 たのしいドライブができました!

• dr_suguru
回答No.1
magokoro009
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。 それぞれ特色があり、合わせて使いました。