• ベストアンサー

絵手紙でスケッチになるような場所を探しています

kaosyunの回答

• kaosyun
回答No.6

養老渓谷はいかがでしょうか?ハイキングといってもそれほどきつくないようですし(60代の方がとても良かったと言っていました。)11月は山の方はもう紅葉が終わっていますが、こちらは紅葉の最盛期です。都心からもわりと行きやすいのではないでしょうか。ホームページをご参考になさってみてください。紅葉のスライドがたくさんあってとてもきれいですよ。

参考URL:
http://www.yorokeikoku.com/#
kobuchan
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 養老渓谷、知りませんでした。ステキな場所ですね。 紅葉の時期が重なるかもしれませんね。 参考にさせていただきます。