• ベストアンサー

FlexGridで複数選択したセル、行、列を取得

VisualBasic5を使用しています。 フレキシブルグリッドコントロールについてですが、 複数の行や列やセルを選択したときにそれらの値を取得するプロパティとかって何かありませんか? 特に行について教えて欲しいのですが。

• Ryuku
  • お礼率68% (81/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 Row ・・・選択範囲の上端行番号 RowSel・・・選択範囲の下端行番号 Col ・・・選択範囲の上端列番号 ColSel・・・選択範囲の下端列番号 ちなみに値の取得は問題ないですが、値を設定する場合は、必ずRowとColを先に設定しなくてはなりません。 それは、RowとColを設定すると、自動的にRowSelとColSelにRowとColと同じ値が設定されるからです。 では。

Ryuku
質問者

お礼

ありがとうございました。しかも注意点まで添えていただいて。