• 締切済み

サイボウズのメールとかを携帯で確認するには、どうしたらいいんでしょうか?

サイボウズのメールとかを携帯で確認するには、どうしたらいいんでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 1stTeam
回答No.1

私の会社で使っているのがサイボウズOffice6なので回答になるかどうか 判りませんが、ログイン後、スクロールをかけて下の方にある個人設定を クリック、詳細設定というタグをクリックして表示された画面の各アプリケーション という括りの中の電話メモ(在籍確認)をクリック、出てきた画面の メール転送をクリック、そこで「電話メモをメール転送にする」にチェックを 入れ、「別のメールアドレス」に携帯のメアドを入れて、仕上げに変更 ボタンを押せばいい……はずです。