• 締切済み

LANハブを使ってのインターネット接続方法(初心者)

fallen4487の回答

回答No.4

XPの設定だったらこんな感じかな・・・ ネットワーク接続 ↓ 新しい接続を作成する ↓ インターネットに接続する ↓ 接続を手動でセットアップする ↓ ユーザー名とパスワードが必要な広帯域接続を使用して接続する ↓ ISP名 適当に入力 ↓ ユーザー名 プロバイダから貰ったログインID パスワード プロバイダから貰ったログインパスワード 大抵の場合、ログインIDとログインパスワードはインターネット開設時に重要書類として貰っている それを入力すればいい。 (注意)ただし、この接続方法だと同時に1台しかインターネットに接続できない