• ベストアンサー

自作後のドライブ名

ハードディスクが(C)、(E)、(F)でDVDドライブが(D)なのですが これをハードディスク(C)、(D)、(E)でDVDドライブ(F)みたいな 状態にしたいのですがこの変更でなにか問題はおきるのでしょうか?

noname#30304
noname#30304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suo2k
回答No.1

変更前のEとFにシステムに関係するようなものが入っていた場合、問題が起こる可能性があります。 ・ショートカットがEFの中を指していた場合、もちろんそのショートカットは機能しません。 ・EFの中にアプリケーションをインストールしていた場合、かなりの確率で正常に使えなくなります。 ・EFの中にOSをインストールしていた場合、起動しません。 とりあえず思いついた分だけ書いてみました。 自作後ということなので、CにOS入れててE・Fには特に何も無いなら大丈夫だと思います。

その他の回答 (1)

• yuh1228
回答No.2

変更したいドライブにシステムやアプリケーションがなければ 多分、大きな問題はないと思います。