• 締切済み

ネットを使わせなくする方法

お世話になります。 画面を開いたままでネットのアイコンをクリックしても開かないようにしたいです。 子供が勝手にネットを使わないようするためです。 パスワード設定などできるのでしょうか? Windows xpでExplorer ver.7です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

子供用アカウントを作成し自分が席を離れる時はログオフなど。 は置いといて 画面のプロパティの デザイン か何かでIE自体を表示しない設定が有ったと思うけど。 フォルダオプションの方だったかも・・・

marimarimariru
質問者

お礼

そのぐらいしかありませんか。 でも、もう小5なのでその手は通用しないと思います。 もうパソコン自体を使わせないことに決めました。 ありがとうございました。