• ベストアンサー

恋から最終回の・・・!

結構前に、「恋のから騒ぎ 卒業生スペシャル」がありましたよね? 新聞の欄をみると「妊娠&結婚!」とあったのですが、見そびれてしまいました! 結局、あれは誰が妊娠してたんですか?? どなたか教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://blog.livedoor.jp/tomo197707/archives/51098522.html 冒頭に、さんまさんがミーナの結構報告&妊娠について触れました。 MVPはなんとミーナこと齋藤実奈子さんでした。 上記サイトに詳しく出ています。

その他の回答 (1)

• yoshi-thk
回答No.1

今回の13期卒業生MVPの「齋藤 実奈子」さんが、妊娠・結婚すると言うことです。 お相手は、以前から付き合っていたプロサーファーと言うことです。