• ベストアンサー

MacWin双方で使えるパスワードつきUSBメモリー

MacWin双方で使える、ソフトインストールなしに使えるパスワードつきUSBメモリーはありますか?Winのみ対応はいくつかありましたが、Macと両方対応するものが見つかりません。

noname#31531
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.2

設定はMacでしか出来ないけど、Windowsでも使えるようです。 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0703/16/news029.html 普通のUSBメモリでも、ZIPとかでパスワード付きで圧縮したファイルを入れれば、WindowsでもMacでも関係なく使えますよ。

その他の回答 (1)

• fox37
回答No.1

バッファロー製品 セキュリティーソフトをダウンロードして使用できます。 Win&Mac対応

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/item/r/ruf-cl-p_u2/
質問者

補足

これは肝心のセキュリティソフトがMac対応してません。