• 締切済み

ホームページビルダーのファイル転送で

アップロードしようとすると、途中で 「転送中にエラーが発生しました (errno=426)」と表示されてしまうのですが、 なぜでしょうか?原因がわかる方回答をお願いします。

みんなの回答

• tonchans
回答No.2

私の場合ですが、OutlookExpress動作中に、HPビルダーのページをアップロードをすると途中に頻繁に止まってしまうことがあったので、OutlookExpressを終了させて、HPビルダーのみ起動させた状態でページをアップロードをすると、問題なく転送できることに気付き、以降全く問題なくアップロードできています。 アップロード途中にOutlookExpressにメールが飛び込んできたときに、エラーになってしまうような気がします。最近迷惑メールがやたら多いので、アップロード途中にOutlookExpressにメールが飛び込んで来る事が多いからでしょう。一度お試し下さい。

• bluemente
回答No.1