• 締切済み

ファーストピアスが…(緊急事態です><

ファーストピアスが寝ているうちに取れてしまいました! 少し穴が縮んだらしく、無理やりファーストを入れました(気が遠くなる痛みでした 泣) ですが、キャッチが見当たらないんです! あたしは空けてから2週間と2日目なので、まだまだファーストの予定なのですが・・・ こういう場合、どうしたら良いんですか? 今はキャッチを止めずにファーストが入っています 太目の他のピアスを買ったほうが良いのですか? 透明ピアスならあるんですが・・・入れ替えた方が良いですか? このままじゃ絶対今夜また取れますよね… 無理やりファースト入れるのはもうイヤです 先輩方!こういうときどうすれば良いか教えて下さい!

noname#64798

みんなの回答

noname#207400
noname#207400
回答No.3

その透明ピアスのキャッチがファーストピアスにはまらないのなら、透明ピアスに入れ替えるしかなさそうですね…。 とりあえず、外で落としたわけじゃないので、もう一度落ち着いキャッチを探す。 入れ替えられないくらいまだ痛いなら、無理しない方が良いと思いますが、夜まで待ってみて、いけそうなら、そうっとまっすぐ入れれば不可能では無いと思います。 あと、穴の大きさは出来上がったあとでも変わるので、あまり気にしなくても大丈夫ですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 透明ピアスはクリアワークスのいっぱい入ってるやつです ファーストも樹脂で透明なのです・・・ 頑張って探してみます!>< 今、消毒しながら動かすと、多少は痛いですが出血も膿もないです

回答No.2

ちゃんと消毒して、透明のピアスを入れた方がいいと思います。傷ついているなら、まめに消毒して、髪の毛などが触れないように注意したほうがいいですよ!化膿しますので!

質問者

お礼

回答ありがとうございます キャッチが見つからないので透明ピアスにした方がいいですよね 穴、小さくなりますか?(-ω-` )

• nyoko999
回答No.1

もう1つピアッサーを買ってきて、耳を挟まずにガチャンってして キャッチだけ回収して装着・・・かなぁ。 >太目の他のピアスを買ったほうが良いのですか? 他のファッションピアスだと軸が短く消毒に向いてないのでやめほうがいいと思います。 それにしても、ファーストのキャッチってすごい硬いですよね。とれたのが不思議です・・・ もしかして消毒のときキャッチはずしてました?

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうするのがBESTなんでしょうけど・・・お金なくって・・・ 親も賛成というわけではなかったので、出してくれないと思います 2週間たったときに一度キャッチをはずしてみましたが、簡単に外れました 樹脂だったからでしょうか?(関係あるのかな