• 締切済み

壊れたExcelファイルを元に戻す方法教えてください。

以前作成したExcelファイルを開こうとしたら「このファイルの形式を 認識できません」とのメッセージがでました。 OKをクリックすると開けたのですが文字化けしていました。 他のファイルは開けるので、このファイルだけ保存の仕方が悪かった のか、壊れているのだと思います。 元には戻りませんか? OSはWindows98、ExcelのバージョンはExcel2000です。

みんなの回答

• Nayuta_X
回答No.1

残念ながら元には、戻りません。 元のファィルが、あれば コピーをしなおすことです。 バックアップしてあれば、良いのですが。 こうなってからでは、だめなので、早くあきらめて 作り直しした方が 早いですよ。

mipneko
質問者

お礼

だめなんですね。 残念ですけどしょうがないです。 ありがとうございました!