• 締切済み

車のこすり傷

何か車の傷を消せる裏技を知っている方教えていただけませんか? 車をこすってしまいなんとか消せないものかと思い書き込ませていただきました。 ちなみに車は、シルバーのカローラフィルダーに乗っています。

みんなの回答

• times3
回答No.2

薄いキズだったらwax掛けたら消えます ちょっと薄いキズだったらキズ消しワックス もーちょっと薄いキズだったら、コンパウンド えらいキズだったらパテ埋めして磨いて、etc.

回答No.1

傷の深さにもよりますが、下地の金属部分、下地の塗装部分が出ていなく、浅い傷程度でしたら、コンパウンドを使用すれば目立たなくなります。 目が粗いものから使用し徐々に細かい目にして行くのが通常の使い方です。 磨き終わったら、最後のWAXを掛けることをお勧め致します。 補修の仕方等は、”ホルツ”のHPにも色々やり方が書いてありますのでご参考下さい。

参考URL:
http://www.holts.co.jp/b1/MH926_ab.html