• ベストアンサー

動画を開くいてくれない

YOUTUBEなどの動画をインターネットで見たいのですが、なぜかずっとroading・・・の文字が出てしまいます。インターネットの接続速度はそんなに遅くないと思うので何かのソフトが足りないのかとおもっていますが・・・。 原因がわからないのでわかる方教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

その動画に対応する(開く)ソフト(WMPやQT、Real Player 、フラッシュプレーヤーなど)は入っているのですか? Windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールが遮断することはありませんか?(「例外」登録や「アプリケーション」や「ネットワーク」の許可あるいは「無効」「有効」の切り替え)