• 締切済み

プロダクトキーについて

Windows XP ProfessionalのプロダクトキーでWindows XP Home Edition をインストールするこできますか??宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

Windows XP Home EditionのプロダクトキーとWindows XP Professionalのプロダクトキーは全く別物です。同じWinXPHEでもロット、通常版・OEM版ですら使えない状態の物ですが。

• Microstar
回答No.3

ヤフーのオークションで売られているプロダクトキー云々と書かれたようですが、手を出さない方がいいです。詐欺の可能性があります。

• kjtyn7
回答No.2

兼用できるプロダクトキーなど意味を成しません。

• e0_0e_OK
回答No.1

出来ません。 そもそも両方ともオリジナルのCDがあるのですか。普通ならその袋にプロダクトキーが記入されています。

yoocou
質問者

補足

Windows XP Home EditionのオリジナルのCDはあります。 YオクでWindows XP Professionalのプロダクトキーだけが売ってあったので、 Home Editionでも使用できるか、気になって投稿しました。