• ベストアンサー

ミスチルの桜井さん系のファッションって?

kozzの回答

• ベストアンサー
  • kozz
回答No.1

桜井さんが着ている具体的なブランドはわかりませんが テレビ、雑誌で桜井さんを見ていると シンプルですっきりとした洋服を着たイメージを受けます。 そういった点から比較的キレイめ、置いている洋服の幅が広い UNITED ARROWSやSHIPSなどで購入するのが 良いのではないでしょうか? 購入する時に気をつけることはチョット変わった物や奇抜な物ではなく シンプルでベージックな物から選んで行き 普段の洋服の基礎になるような物から購入するのが ポイントだと思います。 基礎ができてきたら少しずつ変わったデザインの物や 変わった色、素材の物を少しずつ取り入れて行くのがオススメです。 変わった物を取り入れすぎて斬新にならないよう意識して 洋服を楽しんでみては良いのではないのでしょうか。