• ベストアンサー

ミスチルの桜井さん系のファッションって?

kozzの回答

  • ベストアンサー
  • kozz
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1

桜井さんが着ている具体的なブランドはわかりませんが テレビ、雑誌で桜井さんを見ていると シンプルですっきりとした洋服を着たイメージを受けます。 そういった点から比較的キレイめ、置いている洋服の幅が広い UNITED ARROWSやSHIPSなどで購入するのが 良いのではないでしょうか? 購入する時に気をつけることはチョット変わった物や奇抜な物ではなく シンプルでベージックな物から選んで行き 普段の洋服の基礎になるような物から購入するのが ポイントだと思います。 基礎ができてきたら少しずつ変わったデザインの物や 変わった色、素材の物を少しずつ取り入れて行くのがオススメです。 変わった物を取り入れすぎて斬新にならないよう意識して 洋服を楽しんでみては良いのではないのでしょうか。

関連するQ&A

  • ミスチルの桜井さんに似た声のアーティスト

    先日たまたま耳にしたのですが、桜井さんにそっくりな声の歌手(バンドかもしれません)がおられるようで気になります。 声の感じからすると年齢は20代位かと・・・。 もしご存知の方がおられましたら情報お願い致します。

  • どんなファッションが良いのか

    はじめまして。20歳の大学生の女です。 私はファッションにあまり詳しくないのですが、もうちょっとお洒落をしたいなと思い、質問させてもらってます。 まずファッションの系統についてですが、 ・ギャル系 ・お姉系 ・裏原系?(これがちょっとよくわからないのですが、普通とちょっと違う感じというか・・) ではないファッションが良いのですがそれだと何系になるのですか?またその系統のファッション誌だと何がありますか?年齢が20歳なのでそれにあったものを探しています。ちなみに私の身長は164cm、髪の毛はロングでゆるいパーマ、染めてはいません。いつもは大人っぽいとか落ち着いて見えるとかいわれるのですが、こんな感じが似合うというのがあれば教えてください。 それから、上で聞いたような感じのファッションブランドも知りたいです。あんまり高いと買えないので手ごろな値段のブランドを教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • ユニクロファッション・・・

    28歳の女性です。 ユニクロの洋服を愛用して着ていますが、どうもうまくいきません。 雑誌を見てユニクロファッションを参考にしたいのですが、どんな雑誌に載っているのでしょうか? また、掲載されている雑誌やサイトをおしえてください。

  • ファッションセンスの改善

    今年、大学生になります。 都会の方の大学なので、やっぱりそれなりの格好をしないと恥ずかしいと思っています。 実は18歳まで全然オシャレに気を使っておらず、服とか髪型とかも「だっさぁ~」って感じでした。 なのでファッションセンスとか全然分かりません。まるで素人です。 そこで服とか靴とか買うことを決意しました。しかし何をどうしてよいのか分からず、無駄な時間が過ぎていくだけです。 基本的なことで良いんです。世間一般的なことで良いんです。最低限で良いんです。 根本的なことからファッションセンスを教えて頂けないでしょうか?(ブランドなども教えていただければ幸いです)

  • 大学生のファッションについて

    今年大学2回生になるものです。 今まで結構ファッションを気にして服を買っていましたが、買った後に後悔したり、うまく着こなせなかったりで、いまいち微妙です。 それで、今年からファッション雑誌を買って参考にしようと思うのですが、どのファッション雑誌がいいかわかりません。 教えてください。

  • シンプル且つカッコいいファッションブランドのサイト

    このカテゴリが正しいか不安ですが、よろしくお願い致します。 ファッションブランドのサイトを新規にオープンさせようと思っております。 HTML&CSS、FLASH、その他諸々・・ こちらの技術的にはさほど不安はないのですが、 ======================= ファッションブランドのウェブ = 余計なFLA等で懲りすぎが多い ======================= と、個人的に思うことがしばしばあります。 そういう私も大分フルフラッシュのブランドのページを作ってきたのですが。。 ということで、FLASHは「イメージ作りのためではなく、機能として」使用されており、あまりグラフィックに凝った感じもないけど、気が利いていてカッコ良いファッションブランドのサイト等、知っておりましたら紹介して頂けませんでしょうか。 ※もちろんマネをするためではなく、参考のためです。 アバウトで申し訳ありませんが、是非よろしくお願い致します。

  • ファッションデザイナー

    あの、私中3ですけど将来ファッションデザイナーに なりたいとおもってるのですけど どういう大学がおすすめですか? そしてどういうことをすればいいのですか? 有名ブランドを作った人の行った大学とか おしえてもらえたらうれしいです>< 高校にはいってから家でずっと洋服づくりをしようと おもってるんですけど。 参考としてききたいんでおしえてください><;

  • YOUさんぽい結婚式ファッション。

    結婚式にお呼ばれしています。 その時に着ていく洋服(ワンピース)を探しています。 YOUさんのファッションが大好きで、YOUさんぽい雰囲気にしたいのですが、 なかなか見つからなくて>< 結婚式だけでなく、パーティやちょっとフォーマルっぽいかな?という感じで… お洋服・ブランド・小物をぜひぜひ教えてください。 YOUさん愛用のマルニ・クロエはちょっと手が届かないので、 もう少しお安いブランドだとうれしいです。 宜しくお願いします。

  • 大学生のファッション

    今年大学2回生になるものです。 今まで結構ファッションを気にして服を買っていましたが、買った後に後悔したり、うまく着こなせなかったりで、いまいち微妙です。 それで、今年からファッション雑誌を買って参考にしようと思うのですが、どのファッション雑誌がいいかわかりません。 教えてください。 メンズのファッションで、花より男子のF4の人たちのファッションとか憧れます。

  • ロック系ファッション、雑誌やブランド

    今年26になる男です。 年相応くらいのロック系ファッションやブランドを知りたいのですが分からなくて困っています。 みなさんはどんな雑誌を読んで参考にしてたりどんなブランドを着てたりするのでしょうか? アドバイスお願いしますm(_ _)m