• 締切済み

Fedora6をインストールした後

Fedora Core 6をインストールしたときにGnomeを選択し、無事インストールは終了しました。起動するとインストール後の設定画面が出てくるのですがそれが画面右下のほうにずれていて設定することができません。 この場合どうすれば解決できるでしょうか?

みんなの回答

• cynthia4
回答No.2

とりあえず key-board で、"次の画面へ" を考えると 下記を拡大してみると http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20061101/252399/?ST=lin-os&P=6 基本的には alt + f みたいです。 check を入れるところは、見えているとする。 display が 横長 の様な気がしますが gnome が 立ち上がった後の画面設定については 別問題 とする。

• RASUM2
回答No.1

Fedora Core 6を使っていないので、見当違いかもしれませんが、Gnome上であれば、ずれているウィンドウ内の任意の場所にマウスカーソルをおいて、Altキーを押しながら、ドラッグすれば見やすいところに動かせるのではないでしょうか。 2007年3月31日