• 締切済み

Photoshop elements3.0

Photoshop elements3.0 コピースタンピツールが使えません なかなかパソコンと相性が悪かったのかインストールもままならなかったのですが・・・・関係あるのでしょうか? ALTキーを押しながら一部分をコピー・・・ちゃんと丸の中に+キーのマークは出ますが絵をコピーしてくれません 宜しくお願い致します

みんなの回答

• ohg-jiya
回答No.2

私のはフルバージョンなので、違っていたらごめんなさい。 もしかしてレイヤーを作っていますか? そんなときツールバーオプションで「全レイヤ使用」にチェックが入っていないと、他のレイヤーからコピーすることができませんが?

nyannmage
質問者

補足

回答ありがとうございます ソフト円ブラシ 100Px モード通常 不透明度100% 調整ありチェック なのですが・・・出来ません 宜しくお願い致します 

• renton
回答No.1

まず、コピー先のレイヤーを選択。 Altキー+クリックで参照する位置を選択。 普通にクリックやドラックで参照元からコピーされると思います。 参照元と始めにクリックした部分との相対的な位置を参照していくので注意してください。