• ベストアンサー

日中赤ん坊をおく場所

教えてください。 ベビーベッド以外で、昼間、赤ん坊をどういう所においてますか? ゆりかごみたいなのを買うか、ベビー布団を敷きっぱなしにしとくのでしょうか?皆さんはどうされてますか。教えてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.4

うちの場合、長座布団の上にバスタオルを敷いたものの上か、バウンサーの上でした。 バウンサーは乗せるとゴキゲンになるので重宝しました。 http://www.o-baby.net/system/shop/index.cgi?action=goodsdetail&pID=27

その他の回答 (3)

• ggqxc
回答No.3

ハイローチェアに寝かせています。 床よりも高い位置に設定できますし、高さ調整可能。 大きくなれば、離乳食時の椅子としても活用できます。 ほとんどのものに、付属のテーブルがあります。 スイングするものもありますし、それが電動で動く便利なものも あります。いろんなメーカーで出していますが、参考までに http://www.aprica.jp/hm/html/products/bed/_sonoba2.html

• vaio09
回答No.2

ベビーハンモック (外人さんのお宅では、多くの場合これが多いです)

回答No.1

ロングクッションの上にバスタオルを敷いて寝かせ、肌掛けをかけています。

nori_rou
質問者

お礼

色々ありがとうございます。 やはり布団しきっぱなしというのは良くないですよね・・ 店で見てみます!