• 締切済み

充電端子を利用したストラップ

以前に雑誌(確か週刊ア○キー?)で見かけたのですが、携帯電話の充電端子に差し込んでベルトループなどにぶら下げることのできるストラップ?のようなものを、どなたかご存じないでしょうか? 差込み部分が充電コードのコネクタと同じ形状をしていて、カチッとはめ込むタイプだった思うのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

みんなの回答

• ryo-1
回答No.1

ベルトループにぶらさげられるかわかりませんが、コネクタに差し込むタイプのストラップを、池袋の東急ハンズ(1F)で見ましたよ!