• ベストアンサー

レイプの体験談の小説で見たんですが

レイプの体験談の小説で読んだのですが、 「男は私の上半身に乗り、口にいれてきた」 「男はズボンとパンツを脱ぎ、『握ってよ』と言った」 というような表現がありました。 これは男がペニスを筆者(女)の口にくわえさせたり手に握らせようとしたということですか? もしそうなら気持ち悪くてたまりません。 セックスは子供を作るため、愛し合っている人とする行為とその延長物のような感じだと思いますが、これは何の意味があるのでしょうか? 夫婦や恋人どうしでも知り合いがやっていたら縁を切りたい感じです。 男とはセックスやキス以外にもこういうことを望むのが普通なんですか?(実際レイプに走るかは別として)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt072st
回答No.8

まさしく、あなたのおっしゃった通り《何の意味もない》ものです。 こういうことを正直に口外すると、たいていの男性は、あなたを《かま とと》振っていると非難します。 でもねぇ、男性である私が言うのもヘンですが、あなたは正しいことを 言っているのに、その《男性》自身が偏見を持っていることを認識でき ないので、厄介なのです。(^^♪ 女性が嫌がることは、堂々と発言するのは当然です。 その行為が、性行為一般に蔓延しているからと言って、それが正しい行 為だというのなら、まったく笑止千万です。 中学生から、大人(恋人、夫婦間)まで、例えば、相手の女性に自慰を 要求する行為がありますが(強制オナニー)、これはあんがい、まとも に行われているのが事実なんです。 この行為を女性側から率先してするはずもありません。 フェラについても、男性側は勘違いをしています。それは、好きな人で あれば、その行為は自然と出来るはずだと思っているのですね。 嫌いな女性が圧倒的に多いというのに! どうして、女性が出来るのかと言うと、先の(強制オナニー)と同じ様に 男性側の狡猾な誘導によるんです。相手の女性は、彼が望んでいる行為 をしないとなると・・・嫌われてしまうかも知らない、という恐怖感を 抱いてしまうのですね。 男女間の性に於ける《政治力》は、依然として男性側にあるのです。 男女平等と言ったご時世でも、いまだにベッドの中では男性の政治力は ものを言っています。あなたの《正しい認識》を自信を持って持ち続け てください。

pachirisu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大人の世界には愛し合えばそういうことをするのは当たり前なのですね。 参考になりました。

その他の回答 (10)

• vietnamin
回答No.11

「男は私の上半身に乗り、口にいれてきた」 「男はズボンとパンツを脱ぎ、『握ってよ』と言った」 要するに、フェラチオと、ペニスを握るという行為に対する嫌悪感ですね。 確かに、レイプ自体は、暴力行為であり犯罪ですから、シチュエーションとして最低最悪です。男の私だって、レイプで性的興奮をする人には、疑問を持ちます。 しかし、これが夫婦とか恋人などの、お互いの合意の結果行われるとすれば、別に変態行為ではないと思います。もちろん、一方が嫌がる行為であれば別ですが… 要するに、感性の問題です。 こういう愛の表現もあるんだな、くらいに軽く思わないと、心の狭い人間になってしまいますよ。 それどころか、貴殿がフェラチオやペニスを握ることを、「人間として最低の変態」くらいに思っているとしたら、同性愛の方々といったマイノリティの存在まで否定しそうで、偏見に満ちた言動をする危険を感じ、大変心配になります。

pachirisu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大人の世界には愛し合えばそういうことをするのは当たり前なのですね。 参考になりました。

• woootang
回答No.10

では何故そんな小説を読んだんですか?

pachirisu
質問者

お礼

• desent33
回答No.9

pachirisuさん考えがと言うか妄想がと言うかとても暗いですよ 大好きな恋人ができてSEXすればわかります もっと明るくいきましょう。そういう事よりもH小説をよまないことですよ(実はH小説が好きだったりして・・・)

pachirisu
質問者

お礼

回答No.7

あなたは何歳の女性でしょうか? なかなか純粋な心の持ち主のかたのようですね。 男性の性器をくわえたり握ったりすることは セックスの行為に至るまでにはほとんどのかたが やってるのではないでしょうか? それに嫌悪感を感じたりする女性もいるでしょうから、 全ての男女が、とはいいませんが。 なんの意味があると聞かれるとお互い興奮するために 気持ちよくなるために、といったところではないですか? 質問者様が思うよりも極普通に行われていますよ。

pachirisu
質問者

お礼

• wyco
回答No.6

あ~、わかりますけど、意外とするものですよ。 女の人からエッチしたくて寝てる彼氏のズボン下ろして舐めて、勃たせたり。 逆にお互いの同意の上だとしたら、愛情がなければできない行為かもしれません。愛情があっても質問者さんのように嫌悪感があってできない人とかもいます。ココでよく相談してるのを見かけますね。 ちなみに男性が女性器に指を入れたりを舐めるという行為もありますよ。 意味を考えるとしたら、「相手により気持ちよくなってほしい」と言う気持ちでしょうか。する側には肉体的な気持ちよさはほとんどないので。

pachirisu
質問者

お礼

• avocad
回答No.5

恋愛したらわかるよ

pachirisu
質問者

お礼

• albert8
回答No.4

SEXの行為は秘め事。当事者間で合意があればの話ですが、咥えさせようが、握らせようが、何しようがなんでもありです。そういうものだと思いますよ。 これから先はわかりませんが、今のところあなたとは別の世界の話なのでしょう。

pachirisu
質問者

お礼

• obatem
回答No.3

え・・・と・・・・・・ 質問の主題は何処なんでしょう? ペニスを口にくわえさせたり握らせたりを望むのがイヤって事でしょうか? だとしたら答えは「アンタまだ子供だね」 今時フェラチオも知らないの? レイプ体験談がイヤなのでしょうか? だとしたら答えは「あんなの真に受けるなよ。書いてるのは売れないエロライターのおっさんだよ」 体験ではなく、タダの妄想。

参考URL:

pachirisu
質問者

お礼

• genki38
回答No.2

頭の中で考えていたらできない。 という考えは、正常ですし一般的だと思いますが。 行為の最中であれば、愛し合っているもの同士でもできてしまうんです。 それがまた正常と考えるのが正解と思います。

pachirisu
質問者

お礼

回答No.1

私はフェラチオは出来ますが、口に射精となると絶対できませんね。 男の征服欲とか、本能とか云いますが、動物じゃあるまいし、 自分は出来るのかって思いますね。 自分だったらって考えるんだったら、抑制する男性に安心感を 覚えますね、私は。 AVとかの影響ですよ、男性は。 ここの投稿を読んでると、男性側の自己満が多すぎます。 それが出来る女性も、ラーメンに髪の毛入っても文句言わずに 食べたら?って言いたいですね。

pachirisu
質問者

お礼