• ベストアンサー

レイプの体験談の小説で見たんですが

レイプの体験談の小説で読んだのですが、 「男は私の上半身に乗り、口にいれてきた」 「男はズボンとパンツを脱ぎ、『握ってよ』と言った」 というような表現がありました。 これは男がペニスを筆者(女)の口にくわえさせたり手に握らせようとしたということですか? もしそうなら気持ち悪くてたまりません。 セックスは子供を作るため、愛し合っている人とする行為とその延長物のような感じだと思いますが、これは何の意味があるのでしょうか? 夫婦や恋人どうしでも知り合いがやっていたら縁を切りたい感じです。 男とはセックスやキス以外にもこういうことを望むのが普通なんですか?(実際レイプに走るかは別として)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mt072st
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.8

まさしく、あなたのおっしゃった通り《何の意味もない》ものです。 こういうことを正直に口外すると、たいていの男性は、あなたを《かま とと》振っていると非難します。 でもねぇ、男性である私が言うのもヘンですが、あなたは正しいことを 言っているのに、その《男性》自身が偏見を持っていることを認識でき ないので、厄介なのです。(^^♪ 女性が嫌がることは、堂々と発言するのは当然です。 その行為が、性行為一般に蔓延しているからと言って、それが正しい行 為だというのなら、まったく笑止千万です。 中学生から、大人(恋人、夫婦間)まで、例えば、相手の女性に自慰を 要求する行為がありますが(強制オナニー)、これはあんがい、まとも に行われているのが事実なんです。 この行為を女性側から率先してするはずもありません。 フェラについても、男性側は勘違いをしています。それは、好きな人で あれば、その行為は自然と出来るはずだと思っているのですね。 嫌いな女性が圧倒的に多いというのに! どうして、女性が出来るのかと言うと、先の(強制オナニー)と同じ様に 男性側の狡猾な誘導によるんです。相手の女性は、彼が望んでいる行為 をしないとなると・・・嫌われてしまうかも知らない、という恐怖感を 抱いてしまうのですね。 男女間の性に於ける《政治力》は、依然として男性側にあるのです。 男女平等と言ったご時世でも、いまだにベッドの中では男性の政治力は ものを言っています。あなたの《正しい認識》を自信を持って持ち続け てください。

pachirisu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大人の世界には愛し合えばそういうことをするのは当たり前なのですね。 参考になりました。

その他の回答 (10)

  • vietnamin
  • ベストアンサー率32% (17/52)
回答No.11

「男は私の上半身に乗り、口にいれてきた」 「男はズボンとパンツを脱ぎ、『握ってよ』と言った」 要するに、フェラチオと、ペニスを握るという行為に対する嫌悪感ですね。 確かに、レイプ自体は、暴力行為であり犯罪ですから、シチュエーションとして最低最悪です。男の私だって、レイプで性的興奮をする人には、疑問を持ちます。 しかし、これが夫婦とか恋人などの、お互いの合意の結果行われるとすれば、別に変態行為ではないと思います。もちろん、一方が嫌がる行為であれば別ですが… 要するに、感性の問題です。 こういう愛の表現もあるんだな、くらいに軽く思わないと、心の狭い人間になってしまいますよ。 それどころか、貴殿がフェラチオやペニスを握ることを、「人間として最低の変態」くらいに思っているとしたら、同性愛の方々といったマイノリティの存在まで否定しそうで、偏見に満ちた言動をする危険を感じ、大変心配になります。

pachirisu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大人の世界には愛し合えばそういうことをするのは当たり前なのですね。 参考になりました。

  • woootang
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.10

では何故そんな小説を読んだんですか?

pachirisu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大人の世界には愛し合えばそういうことをするのは当たり前なのですね。 参考になりました。

  • desent33
  • ベストアンサー率5% (2/35)
回答No.9

pachirisuさん考えがと言うか妄想がと言うかとても暗いですよ 大好きな恋人ができてSEXすればわかります もっと明るくいきましょう。そういう事よりもH小説をよまないことですよ(実はH小説が好きだったりして・・・)

pachirisu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大人の世界には愛し合えばそういうことをするのは当たり前なのですね。 参考になりました。

回答No.7

あなたは何歳の女性でしょうか? なかなか純粋な心の持ち主のかたのようですね。 男性の性器をくわえたり握ったりすることは セックスの行為に至るまでにはほとんどのかたが やってるのではないでしょうか? それに嫌悪感を感じたりする女性もいるでしょうから、 全ての男女が、とはいいませんが。 なんの意味があると聞かれるとお互い興奮するために 気持ちよくなるために、といったところではないですか? 質問者様が思うよりも極普通に行われていますよ。

pachirisu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大人の世界には愛し合えばそういうことをするのは当たり前なのですね。 参考になりました。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.6

あ~、わかりますけど、意外とするものですよ。 女の人からエッチしたくて寝てる彼氏のズボン下ろして舐めて、勃たせたり。 逆にお互いの同意の上だとしたら、愛情がなければできない行為かもしれません。愛情があっても質問者さんのように嫌悪感があってできない人とかもいます。ココでよく相談してるのを見かけますね。 ちなみに男性が女性器に指を入れたりを舐めるという行為もありますよ。 意味を考えるとしたら、「相手により気持ちよくなってほしい」と言う気持ちでしょうか。する側には肉体的な気持ちよさはほとんどないので。

pachirisu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大人の世界には愛し合えばそういうことをするのは当たり前なのですね。 参考になりました。

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.5

恋愛したらわかるよ

pachirisu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大人の世界には愛し合えばそういうことをするのは当たり前なのですね。 参考になりました。

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.4

SEXの行為は秘め事。当事者間で合意があればの話ですが、咥えさせようが、握らせようが、何しようがなんでもありです。そういうものだと思いますよ。 これから先はわかりませんが、今のところあなたとは別の世界の話なのでしょう。

pachirisu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大人の世界には愛し合えばそういうことをするのは当たり前なのですね。 参考になりました。

  • obatem
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

え・・・と・・・・・・ 質問の主題は何処なんでしょう? ペニスを口にくわえさせたり握らせたりを望むのがイヤって事でしょうか? だとしたら答えは「アンタまだ子供だね」 今時フェラチオも知らないの? レイプ体験談がイヤなのでしょうか? だとしたら答えは「あんなの真に受けるなよ。書いてるのは売れないエロライターのおっさんだよ」 体験ではなく、タダの妄想。

参考URL:
 
pachirisu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大人の世界には愛し合えばそういうことをするのは当たり前なのですね。 参考になりました。

  • genki38
  • ベストアンサー率18% (42/226)
回答No.2

頭の中で考えていたらできない。 という考えは、正常ですし一般的だと思いますが。 行為の最中であれば、愛し合っているもの同士でもできてしまうんです。 それがまた正常と考えるのが正解と思います。

pachirisu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大人の世界には愛し合えばそういうことをするのは当たり前なのですね。 参考になりました。

回答No.1

私はフェラチオは出来ますが、口に射精となると絶対できませんね。 男の征服欲とか、本能とか云いますが、動物じゃあるまいし、 自分は出来るのかって思いますね。 自分だったらって考えるんだったら、抑制する男性に安心感を 覚えますね、私は。 AVとかの影響ですよ、男性は。 ここの投稿を読んでると、男性側の自己満が多すぎます。 それが出来る女性も、ラーメンに髪の毛入っても文句言わずに 食べたら?って言いたいですね。

pachirisu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大人の世界には愛し合えばそういうことをするのは当たり前なのですね。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 初体験がレイプだった過去のこと・・・

    私は、知人によるレイプで処女喪失してしまった過去があります。 今までセックスの経験は、そのレイプ1回きりしかありません。 それに関しては一度告訴までしましたが、警察での二次被害などにより精神状態がひどくなってしまったため、 告訴を取り下げ、今は民事裁判が行われている最中です。 他人には絶対に知られたくないことなので友達にも秘密にしてどうにか乗り切ってきましたが、 今の彼にだけは話すべきなのか、どうかとても悩んでいます。 精神科に通ったりの努力を経て もう心の病気の症状もだいぶ回復し、 大好きな今の彼と付き合い始めてもうすぐ1年になる今、今の彼なら体も心も許せる相手だと感じているからです。 以前1回彼に誘われた時、「まだ怖いからもうちょっと待って」と断ったことがあります。 でも最近、キスやハグをしてると少しエッチな雰囲気になったり、 それをほのめかす事を彼が口にすることがあります。 今まで彼には「男の子とそこまで深く付き合ったことない」と言ったことがあるし、 1度「怖い」と断っているので、彼は私が処女であると思っているかもしれません。 レイプで処女を奪われたこと、警察沙汰になったこと、裁判が進行中であることは身内以内の他人には知られたくないという思いと、 出来れば初めての相手は彼がよかった、彼に処女を捧げたかった そんな思いから、 彼には「あなたが初めてだ」と言うべきなのか考えたりもしました。 だけどそれが彼を騙すことになるのかと思うと、胸が痛みます。 本当は、1度他の男に犯され汚された私なのに、純粋ぶって嘘をつくことが果たして正しいのか。 それが彼との幸せにつながるのなら、そうするべきなのかとも思います。 彼は、私がきっとおそらく処女だからと気遣って、1年間ガマンしてきてくれたんだと思う。 そんな彼の優しさも、私への想いも、今レイプの過去を告白したらぶち壊してしまうかもしれない。 わたしが傷物だと知って見捨てられるのが怖い。 彼は優しいし、今まで私を大事にしてきてくれたから、そんなことする人ではないと思ってる。 けど、少なからず私への愛を冷めさせることになるかもしれない。 そう思うと不安で、なかなか本当のことを言い出せません。 仮にもし、彼と結婚してから、家族が思わず口走ったりして過去のレイプのことを知られたら、 彼は私にひどく裏切られた気持ちになるのではないか そんな大きな不安もあります。 セックスに対する恐怖がまだあるのは確かです。 レイプされてからしばらくは、セックスが愛情表現だなんてとても信じられなかった。男なんてそんなものだと思ってた でも、今の彼と出会って付き合って、彼となら幸せなセックスを感じられるかもしれないと、最近そんなふうに思えるようになりました。 彼と体の関係を持つ前に、過去のことを言うべきなのでしょうか。 みなさんが、もし彼女にそんな過去があったらどう感じますか? やっぱり愛する相手だとはいえ、気持ちが少し冷めてしまうでしょうか? キズもので汚れた女だと幻滅しますか・・・? 2ちゃんねるの純情恋愛板とかを見てみたんですけど、 「彼女が処女でなかったと知って冷めた」「非処女は遊びなら考えられるが結婚なんて絶対無理」 そんな書き込みがあまりにも多くて、それが男性の普段口に出来ない本音ならばと考えると、すごく落ち込みました。 1度汚れてしまったらもう元には戻れないのだと痛感しました。 私は、今の彼のこと、結婚を考えるくらい大好きです。 彼の立場からすると、いつ頃のタイミングで告白するのがベストなのでしょうか。 彼を好きになるほど不安で怖くて、つらいです。 出来れば男の方、男のたちばから、 アドバイスやご意見いただけたら嬉しいです。

  • 官能小説などを読むと、女性にその気がなくても、つまりレイプに近いもので

    官能小説などを読むと、女性にその気がなくても、つまりレイプに近いものでも、 女性はその気になっていくように描写されております。 小説でなくとも、そのように信じている男性は多いと思います。 これは、男の願望を表現したものに過ぎないのではないでしょうか? それとも、実際にそういうことがあり得るのでしょうか? 私は男性ですが、やる気の全くない時に妻から催促されて行為をやり始めて、 途中からやる気が出て来て励むということは日常経験しておりますが、 まさか「レイプ」のような状況ではそういうことは起こらないと思うのですが、どうですか? それとも元々セックス大好きの女性なら、そういうことも起こりえるのでしょうか? 男性でも女性でも、この質問に対する回答やヒントになることどんなことでも結構ですからお願いします。

  • レイプされた過去を話したら

    付き合って2年になる、遠距離恋愛の彼に言われた発言で悩んでいます。彼とは現在別れを考えています。 私は現在22歳の学生ですが、高2の頃メル友だった男に会った際、カラオケで無理やりフェラチオをさせられた上、ばらすなという脅迫で性器の写真を撮られました。そしてその後も写真をもとに呼び出され、ホテルで無理やりセックスさせられました。私は処女だったので、その男が始めてセックスした相手です。 そのレイプ体験の際、男から「なんでそんなに太いん?」「AV女優の方がおまえなんかよりすっとかわいいな」などと罵声を浴びせられ、今でも当時のことが忘れられません。 しかし、メールのやり取りしかしていない相手に、無防備にも会いに行った自分も悪いと、これまで誰にも話さずにすごしてきました。 今の彼は、レイプ男を除いて、私にとってはじめての彼氏です。彼とは遠距離恋愛ですが、はじめの1年間は優しくしてくれました。でもまだキスだけの関係の頃、「今まで何も性的なことはしたことないの?彼氏いたの?」などとひつこくきかれ、「高校生の頃にメル友だった相手とキスしただけ」と、何気なく嘘をついてしまったんです。 1年過ぎた頃から彼と喧嘩が増え始め、どんなに仲が良かった頃に戻りたくてもうまくいかなくなりました。 今年の夏に彼の家へ遊びに言った際、泊まりで迎えた朝、なんか体が痛い・・・と思って目が覚めると、彼が寝ている私に挿入して腰を動かしていました。あそこは乾いたままなので激痛でしたし、彼のその行動自体が理由はよく分からなくても許せないくらい憤りを感じて。思わず「やめて!!」と殴りかかってしまいました。 それから後も、夏に彼がAVのマネをして、「私は汚いメスブタですって言って」とセックス中に要求してきた時も、ものすごくなんとも言えない気持ちを感じました。 この出来事の後セックスに嫌悪感を感じるようになったため、彼に嘘ついてごめんと、高校時代の出来事を告白したんです。しかし、この時喧嘩の最中だったこともあり、彼の言った言葉は「ヤリマンだな」「メル友に会ったお前が100%悪い!」などというものでした。 自分が夏にされた二つの出来事に対し、すごく憤りを感じたのは、高校時代のレイプのことを彷彿させたからと解釈しています。 彼とのこの喧嘩から、セックス中濡れても挿入されたら痛みしか感じません。また、彼から悪気なしに「やせたら」と言われても、レイプの男と同じこと感じてるんだなと考えてしまって。ちなみに、私の体型は身長160センチで、少しふっくらしています。 もう幸せな恋愛やセックスはできないのかな・・・と思ったり、今の彼にせめて分かれる前、レイプされた気持ちを少しでも理解してもらえないかと悩んだりします。甘ったれた相談ですみません。

  • 彼女がレイプされました。どうすればいいですか?

    どうすればいいのかわからないので質問させていただきました 私は下宿ではないところに彼女 とレイプした人は同じ下宿に住んでいます いつかは分かりませんが私と出会うかなり前に彼女の部屋の鍵が盗まれたみたいです 鍵は合い鍵を作っていたのと下宿だったのもあり放置していたらしいです それからしばらくたって最近まで彼女の部屋にあるものが壊されたり無くなったりしていったみたいです そのころ彼女と知り合い相談を受けていました 私が彼女の部屋に遊びに行ったとき(彼女はお風呂に入っていました)突然部屋の鍵があき 知らない人が(レイプした人)が入ってきました その人曰く鍵を届けに部屋の鍵をあけたなどと言って(当時は全然不審に思ってなかったので)レイプ男が彼女に鍵を渡すと言い部屋を出て行きました その直後、彼女にまた鍵失くしたとか言ってたみたいですが… 数日後彼女がお風呂に入りに行こうとしたときに無理やり体を拘束されてキスされたみたいです そのあとレイプした人が泣いて謝ったので彼女は許したそうですが… また数日後下宿内で体を拘束し今度は舌を入れたキスをしようとしたそうです さすがに彼女も不安や恐怖心が芽生え下宿の大家さんに相談したらしいのですが大家さんは様子見という判断でした そしてまた数日後今度は人気のない場所で無理やり押し倒され無理やり服を脱がされセックスをされそうになりました ここで大家さんにようやく相談しました 大家さんもレイプ男に話を機器に行ったそうですが大家さん曰く泣きまね(わざとらしく泣いていて)が酷くて話しを聞けなかったそうです その数日後ゴミ袋を持ったレイプ男が外に出ていくところを目撃してた人がいました 彼女の部屋から盗んだものを捨てに行ったんではないか?と思っています なぜならその日下宿のトイレに彼女の部屋の鍵が彼女のつけたキーホルダーを外された状態でトイレの便器から見つかったからです しかもレイプした奴が自分は悪くない成り行きだ、彼女のせいで自分の人生が狂った、彼女のせいで留年するだの色々と反省する気がない いえ、はっきり言ってムカついてしかたありません ここまで酷ければ彼女にすぐに下宿を出ていくことと警察に通報することを勧めていますが 下宿の大家さんが警察は面倒だからと待てと言っていたり警察に相手にしてもらえるか不安だったりレイプした人が下宿に数日帰ってきてないなどの問題点があります また自分自身の整理のためにもみなさんの意見を聞きたくて相談しました 私としては彼女を踏みにじるような扱いをした男を絶対に許したくありません 文章が見れてるかもしれませんがよろしくお願いします

  • 性感染症?

    はじめまして、質問です。興奮状態になるとペニスの先から透明な、ネバネバしたものがでます。 それが、量が多くパンツをぬらしズボンまでぬれてしまいます。 心配になり泌尿器科を受診してみると尿検査の結果性感染症ではないといわれました。 けど、彼女とセックスをすると彼女が口の中が変になるとか、おりものが出るようになります。そのためこの10ヶ月普通のセックスができません。 どうしたら、ネバネバがでないようになりますか?何か別の病気ですか?

  • 童貞、初体験で失敗。

    25歳の、童貞でした。 やっと、ちゃんとした彼女が出来て、ホテルで初セックスだったんですが、うまく挿入出来ず、 勃起不足になって失敗・・・次回は、緊張しすぎて、膣外射精・・・と散々でした。 おそらく、彼女も引いているのでは無いかと、思っています。 ペニスが、情けない感じです。 どなたか、童貞初セックスで、失敗談なんかありますか。 合わせて、アドバイス・・お願いします。

  • キスのとき...

    恥ずかしいので、ここで質問させて下さい。 彼とキスの時、彼は私の下半身に手を当ててきます。 触られると、とても感じてしまって... そこで、質問なんです。 彼が触ってきたとき、私も、彼の下半身 (ハッキリ言ってしまうと、ペニス)を触りたいのですが、 男の人って、女の子に触られると、引いてしまいますか? キスのとき、いっつも、困ってしまいます。 あと、キスのとき、女の子にしてもらうと うれしいことって、ありますか? よかったら、教えてください。

  • 服を着たままでも

    いつも彼女とは上半身だけ脱いで下半身はパンツにズボンを履いたままで股間を擦り合わせたり、ズボンの上から彼女の股間を触ったりしてます。 いつも精子が出る前には止めているのですが、当然我慢汁は出てます。 我慢汁にも精子が含まれてるみたいですが、直接性器同士が触れ合っていない二人ともパンツにズボンを着用した状態でSEXしても、妊娠する可能性ってあるのでしょうか? また、服の上(パンツの上)から彼女の股間をぐりぐりするのって洗った手で直接触るより衛生的にどっちのほうがいいのでしょうか? 馬鹿馬鹿しい質問だと思うでしょうが、ちょっと気になったので…。 ご回答お願いします。

  • 会社での着替え

     テレビドラマの「特命係長 只野仁」で女性が更衣室で着替える場面がありますが、着替えている女性がブラジャーとパンツだけの格好で出てきます。  男ならパンツの上にそのままズボンを穿くのでズボンを穿きかえる際に下半身はパンツだけになるということもありますが、上半身まで下着を脱いで裸(女性はブラジャーだけ)になる必要はないと思います。  会社で制服に着替える場合女性も下半身はパンツだけになることがあるのでしょうか?  また、上半身で下着(ブラジャーを除く)まで脱いで着替える事もあるのでしょうか?

  • パンツについて教えてください。

    最近ヤングの間でズボンの事を 男女問わずパンツと言っていますが なんでズボンと言わずにパンツというのでしょうか? パンツといえば、下着の男のパンツの事だと 思うのですが? ちょと口にするのも恥ずかしいし おかしくないですか?