• ベストアンサー

相手が本気なのか区別する方法を教えてください。

aokumakunの回答

• ベストアンサー
  • aokumakun
回答No.6

はじめまして。 きちんと付き合う前に、手を出してきたらアウトかな。 私はそこで区別します。 それまで、やたらマメに連絡くれたり、妙に優しかったり、その気にさせるようなことを言ったり、する人は要注意かなぁ。 お友達の言葉はあまり気にせずに、 rise_shinyさんが彼と一緒にいて楽しいかもって思うのなら もう少しじっくりお友達付き合いをしてみて、彼のことを観察してみてはどうですかね?

rise_shiny
質問者

補足

「それまで、やたらマメに連絡くれたり、妙に優しかったり、その気にさせるようなことを言ったり、する人は要注意かなぁ。」 というのは当てはまっていますが、手は出されていません。要注意でしょうか?