• 締切済み

めちゃイケの新レギュラー?

以前、めちゃイケの「カマ騒ぎ」で、 ブラックマヨネーズが新レギュラーに なりました、的なことを言っていた気がするのですか ブラマヨはめちゃイケの新レギュラーですかね。

みんなの回答

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.1

「かま騒ぎ」のレギュラーになった、という意味です。 めちゃイケ自体のレギュラーではないです。

apple44444
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。 10年間 あのメンバーでやってきたのに ブラマヨが新メンバーだなんて ありえないですよね。 まぁ極楽 山本が原因で新メンバーってことも ありえない話じゃないですけどね^-^ でも、カマ騒ぎだけのレギュラーって微妙ですね。 最近あんまりやってないし・・・ ブラマヨは漫才だけが最高です。

関連するQ&A

  • めちゃイケスペシャルのカマ騒ぎ

    10月9日放送のめちゃイケスペシャルの中の 恋のカマ騒ぎを見逃してしまいました。 どのような内容だったか教えてください。 よろしくお願いします。

  • めちゃイケで言っていた陣内と紀香のけんかの原因

    めちゃイケスペシャルの中のシンクロ団体戦で話に出てきた、「恋のカマ騒ぎ」の話の内容から、陣内と紀香がけんかになった原因を知っている方教えてください。

  • 「めちゃイケ」新レギュラーオーディションを行なった目的は15年目の節目

    「めちゃイケ」新レギュラーオーディションを行なった目的は15年目の節目と岡村隆史さんの不在が長く続いていること、どっちですか?

  • ”めちゃいけ”のこかまのせいちゃん

    私が海外で生活している時に姉が送ってくれたビデオの中にめちゃいけの「こかまのせいちゃん」が紹介されお腹を抱えて笑った記憶があります。 その後もう一度せいちゃんが出ていたものをみたのですが毎週分見れたわけではないので、それきりみたことがありませんでした。帰国してから、めちゃいけ事典なるものがでていたので「こかまのせいちゃん」を探したのですがみつかりません。 あの企画はあまりに下品だったのでクレームでもついて中止になってしまったのでしょうか?あの「こかまのせいちゃん」はとても素人とは思えない人だったので 芸人としてデビューしたのでしょうか? 帰国してからとても気になっていたので質問してしまいました。 お暇な時に回答ください!

  • 昨日4/14のめちゃイケ

    紗里奈に代わってほしのあきがレギュラー・・・というドッキリでしたが、最初の方を見られなかったので、めちゃイケメンバーがほしの派になった(紗里奈を裏切った)流れを教えてください。 有野・・・有野MC(?)、紗里奈ゲストの番組のロケに偶然(を装って)ほしのがやってきて、有野と話が盛り上がった 光浦・・・雑誌の偽のインタビューに光浦の著書をほしのが持ってきてアピールした 加藤・・・ほしのの遅刻などについて注意した(ここまでは紗里奈派)が、その後酒の勢いで一晩泊まってしまった(という設定) これ以前の流れを教えてください。 ちなみに、めちゃイケ・紗里奈・ドッキリでand検索したら、ここに載せられないようなサイトがたくさん見つかりました。。。

  • めちゃイケの…

    めちゃイケの暴走族の奴あるじゃないですか??【名前忘れてしまいました】 あのコーナーで負けた人が相撲するというルールだったような 気がするんですけど、あの時流れてる歌は、誰のなんと言ううたですか? 教えてください。

  • めちゃイケのテスト企画

    今、めちゃイケを見ているんですが、どうして若槻千夏だけ、ジャージなんでしょうか?以前もジャージ姿だったよう気がします。 あと、雛形はリアルバカだからこの企画にはでないんですか?

  • 今度のめちゃイケ・・・

    お昼のアッコにおまかせで他局なのにも関わらず「感動やら情けないやらで号泣した」と今度のめちゃイケを見るようにって宣伝してました。めちゃイケのHPにもどんな内容なのか書いていないのですが、どなたかどんな内容かご存知の方いらっしゃいますか・・・・? ナイナイのファンなのでちょいと気になったもので。

  • ちょっと前ですみません

    先月だったと思うんですが「めちゃイケ」のカマ騒ぎで品川庄司の庄司がアイドルか若手歌手にラブレターを書いて降られたって言っていたんですが誰か知っていますか? 極楽とんぼの山本はヒントに「もういっかい♪」っていっていたんですが…情報が少ないんでむりかなぁ…

  • 「めちゃイケ 」でメンバー募集に元・極楽山本?

    「めちゃイケ 」でメンバー募集に元・極楽山本? 「めちゃイケ 」が岡村さんの穴を埋めるべく、レギュラーメンバーを 募集するようです。 18歳以上でめちゃイケを愛していれば誰でもいいそうです。 ここで思ったのが、極楽の山本の復帰です。 めちゃイケは、まだ放送してないですが、吉本をクビになった山本を 追っかけ取材していたようです。ここで、今までお蔵入りだったVTR を出して、ヤラセ的に山本復帰を企んでいるように思えます。 未成年に飲酒させ強姦するという、人道的に許せない事をした山本が 復帰するとしらた、嫌悪感からもう「めちゃイケ」を見たくなくなる と思います。まぁ、自分みたいな視聴者は見なければいいのでしょうが。 九州で働いていた山本が、最近東京で目撃されている話を聞きます。 あくまで憶測でしかないのですが、タイミングが良すぎる気がするのと 岡村不在の中、視聴率がとれるといったら山本の復帰が考えられること、 皆さんどう思われますか? また、復帰に賛成ですか?反対ですか?