• ベストアンサー

「めちゃイケ」新レギュラーオーディションを行なった目的は15年目の節目

「めちゃイケ」新レギュラーオーディションを行なった目的は15年目の節目と岡村隆史さんの不在が長く続いていること、どっちですか?

  • deepb
  • お礼率3% (2/54)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silolo
  • ベストアンサー率18% (36/196)
回答No.1

それはどっちも名目にすぎません。 ほんとうの目的はもちろん、 そのイベントのドキュメントで番組を構成することです。 新メンバーは普通に芸人の中からさがせば じゅうぶん見つかります。

関連するQ&A

  • めちゃイケの新レギュラー?

    以前、めちゃイケの「カマ騒ぎ」で、 ブラックマヨネーズが新レギュラーに なりました、的なことを言っていた気がするのですか ブラマヨはめちゃイケの新レギュラーですかね。

  • めちゃイケの新メンバーって・・

    こんにちは。 めちゃイケの新メンバーって、岡村さんが不在の為募集されたんですよね? この前、めでたく岡村さんが復帰されたのでもう新メンバーの人達って必要ないのでしょうか・・ まさかスタッフも岡村さんがこんなに早く復帰出来るとは思っていなかったのでしょうか? 計算外だったのでしょうか。

  • めちゃイケオカザイルスペシャル

    この前あっためちゃイケだけど、岡村隆史は最初からあーゆーふうにでるようになってたんでしょうか?それとも本当に飛び入りで参加したんでしょうか?キッズと踊るだけでしたよね。それと、10年前の岡村隆史がSMAPのライブに出たときのめちゃイケの映像が欲しいんだけど、手に入れる方法を知りませんか?

  • 岡村隆史がめちゃイケの企画で受験した経緯と結果

     めちゃイケで昔、岡村隆史さんが大学受験をしたと思うんですが、その経緯と結果ってどうでしたっけ?。    全体の流れが知りたいんで、なるべく詳しく知りたいんですが・・・。    そんな情報があるサイトってありませんか?

  • めちゃいけ 大島優子

    先程のめちゃいけでAKBの大島優子さんが岡村隆史さんに秋元康さんに料理作らないの?の問いかけにあからさまに嫌な顔をしましたが大島優子さんは秋元康さんの事が嫌いなのでしょうか?それともネタ(ウケ狙い)ですかね

  • ナイナイの岡村さんについて

    この前、ナイナイのめちゃイケSPがあってて横峰さくらとゴルフ対決をしていたのですが、 それを見て岡村隆史の生き方?がカッコいいと思ってもっと岡村隆史のことをもっと知りたいと思いました。 そこで岡村隆史の半生がわかる本などなにかありますか?                                                                                                                        

  • 前回のめちゃイケで岡村隆史が・・・

    前回のめちゃイケでADがメンバーに関係ある人や出来事をTシャツにプリントしてつっこむまでの時間。。。みたいな企画のときに岡村隆史が携帯ストラップ誰かの顔らしきものをつけられてたんですが何か週刊誌などに噂でもあったんでしょうか?内容とか相手が気になってしまって・・・

  • めちゃイケの昔のコーナー(コント)について

    何年か前になりますが、多分『めちゃイケ』と思うのですが、社長ネタ!?で、社長役が加藤浩二で昔のパイロット風の格好をしていて、その社長は全然動かず、その後ろで岡村隆史がその社長を操っている!?コントなのですが、記憶にある方いませんか? 社長の前には社員が数名いて、そのうちの社員1名(よゐこの浜口)にしか岡村は見えないといった内容だったような、、、。 ご存知の方、コーナー(コント)名等、何でもいいので情報宜しくお願いします。

  • 「めちゃイケ 」でメンバー募集に元・極楽山本?

    「めちゃイケ 」でメンバー募集に元・極楽山本? 「めちゃイケ 」が岡村さんの穴を埋めるべく、レギュラーメンバーを 募集するようです。 18歳以上でめちゃイケを愛していれば誰でもいいそうです。 ここで思ったのが、極楽の山本の復帰です。 めちゃイケは、まだ放送してないですが、吉本をクビになった山本を 追っかけ取材していたようです。ここで、今までお蔵入りだったVTR を出して、ヤラセ的に山本復帰を企んでいるように思えます。 未成年に飲酒させ強姦するという、人道的に許せない事をした山本が 復帰するとしらた、嫌悪感からもう「めちゃイケ」を見たくなくなる と思います。まぁ、自分みたいな視聴者は見なければいいのでしょうが。 九州で働いていた山本が、最近東京で目撃されている話を聞きます。 あくまで憶測でしかないのですが、タイミングが良すぎる気がするのと 岡村不在の中、視聴率がとれるといったら山本の復帰が考えられること、 皆さんどう思われますか? また、復帰に賛成ですか?反対ですか?

  • めちゃイケ!

    昨日のめちゃイケで岡村さんがやっていた、くるくる回るスピンみたいなやつって何ていうワザですか?