• ベストアンサー

「めちゃイケ」新レギュラーオーディションを行なった目的は15年目の節目

「めちゃイケ」新レギュラーオーディションを行なった目的は15年目の節目と岡村隆史さんの不在が長く続いていること、どっちですか?

• deepb
  • お礼率3% (2/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silolo
回答No.1

それはどっちも名目にすぎません。 ほんとうの目的はもちろん、 そのイベントのドキュメントで番組を構成することです。 新メンバーは普通に芸人の中からさがせば じゅうぶん見つかります。