• ベストアンサー

めちゃイケスペシャルのカマ騒ぎ

10月9日放送のめちゃイケスペシャルの中の 恋のカマ騒ぎを見逃してしまいました。 どのような内容だったか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bisko
回答No.2

今日はカマ騒ぎは放送されませんでした。 一番楽しみにしてたのに残念でした。

bow-bear
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり放送されなかったんですね。 放送前の直前SPでも予告があっていて アタシも一番楽しみにしていたので残念です。 お互い次の放送を楽しみにしましょう♪

その他の回答 (2)

• jixyoji
回答No.3

お早うございます,jixyojiですσ(^^)。 「めちゃめちゃイケてるっ!」 http://www.fujiint.co.jp/MECHA/ bow-bearさんの言う恋のカマ騒ぎは放送していないですね。 それではよりよいTV環境をm(._.)m。

bow-bear
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり放送は無かったのですね。 楽しみにしていたので見逃したのならば 悔しかったのですが、放送自体無かったのなら 安心しました。 次の放送を楽しみにしたいと思います。

• yonpras
回答No.1

私もスペシャルを見てましたが、カマ騒ぎやりました? いつの間にか終わっていたような・・・。 やっていたとしたら、私も見逃した。 回答になってないですね。(苦笑

bow-bear
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そーですよねー!放送なかったですよねぇ~! ちゃんと見ていたつもりだったんですが 少し目を離していた時間があったので ソノ時間に放送したのかなぁ~と思ったんです。 ではお互い次の放送を楽しみにしましょうね♪