• ベストアンサー

めちゃイケスペシャルのカマ騒ぎ

10月9日放送のめちゃイケスペシャルの中の 恋のカマ騒ぎを見逃してしまいました。 どのような内容だったか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bisko
  • ベストアンサー率9% (7/71)
回答No.2

今日はカマ騒ぎは放送されませんでした。 一番楽しみにしてたのに残念でした。

bow-bear
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり放送されなかったんですね。 放送前の直前SPでも予告があっていて アタシも一番楽しみにしていたので残念です。 お互い次の放送を楽しみにしましょう♪

その他の回答 (2)

  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.3

お早うございます,jixyojiですσ(^^)。 「めちゃめちゃイケてるっ!」 http://www.fujiint.co.jp/MECHA/ bow-bearさんの言う恋のカマ騒ぎは放送していないですね。 それではよりよいTV環境をm(._.)m。

bow-bear
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり放送は無かったのですね。 楽しみにしていたので見逃したのならば 悔しかったのですが、放送自体無かったのなら 安心しました。 次の放送を楽しみにしたいと思います。

  • yonpras
  • ベストアンサー率14% (5/35)
回答No.1

私もスペシャルを見てましたが、カマ騒ぎやりました? いつの間にか終わっていたような・・・。 やっていたとしたら、私も見逃した。 回答になってないですね。(苦笑

bow-bear
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そーですよねー!放送なかったですよねぇ~! ちゃんと見ていたつもりだったんですが 少し目を離していた時間があったので ソノ時間に放送したのかなぁ~と思ったんです。 ではお互い次の放送を楽しみにしましょうね♪

関連するQ&A

  • めちゃイケで言っていた陣内と紀香のけんかの原因

    めちゃイケスペシャルの中のシンクロ団体戦で話に出てきた、「恋のカマ騒ぎ」の話の内容から、陣内と紀香がけんかになった原因を知っている方教えてください。

  • ”めちゃいけ”のこかまのせいちゃん

    私が海外で生活している時に姉が送ってくれたビデオの中にめちゃいけの「こかまのせいちゃん」が紹介されお腹を抱えて笑った記憶があります。 その後もう一度せいちゃんが出ていたものをみたのですが毎週分見れたわけではないので、それきりみたことがありませんでした。帰国してから、めちゃいけ事典なるものがでていたので「こかまのせいちゃん」を探したのですがみつかりません。 あの企画はあまりに下品だったのでクレームでもついて中止になってしまったのでしょうか?あの「こかまのせいちゃん」はとても素人とは思えない人だったので 芸人としてデビューしたのでしょうか? 帰国してからとても気になっていたので質問してしまいました。 お暇な時に回答ください!

  • 4/8放送のめちゃイケスペシャルで…

    先週土曜日に放送されためちゃイケスペシャルで使われていた口笛の曲、アレって何の曲でしたでしょうか。 知っているのに思い出せません。

  • 恋のカマ騒ぎSPはあれでいいの?。

     27時間中の恋のカマ騒ぎSpがありましたが、大変な事になってましたよね?。  あの番組は失敗?。  原因は何?。    視聴者としての皆さんの感想をください

  • めちゃイケの新レギュラー?

    以前、めちゃイケの「カマ騒ぎ」で、 ブラックマヨネーズが新レギュラーに なりました、的なことを言っていた気がするのですか ブラマヨはめちゃイケの新レギュラーですかね。

  • 4/5のめちゃいけのスペシャル

    4/5のめちゃいけのスペシャルを見逃してしまいました。 モー娘で一番テストが悪かったのは誰だったんでしょうか?よかったら番組の状況を詳しく教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • めちゃイケスペシャルのキーワード

    1月5日のめちゃイケスペシャルのCM空けの言葉をつなげるとある文章になるとゆう事だったのですが。 何の文章になったのでしょうか? もっったいない・・・までは分かるのですが。

  • カマ騒ぎで…

    25時間テレビの企画の、夜中にやっていたカマ騒ぎを見た方はいらっしゃいますか?? 色々な暴露話をしていたのですが、山本が話していた淳が元カノの名前を2時間家の前で呼んでいたという話で、ニックネームをみんなが何回かいっていたのですが、周りがさわがしく良く聞こえませんでした…。でも気になるのでわかった方がいらっしゃったら教えてください!

  • めちゃイケノで

    4月10日に放送されためちゃイケのスペシャルで エンディングの時にバックで流れていた曲の曲名を知っている方がいましたら教えてください。 お願いします。

  • この前のめちゃイケスペシャル

    この前のめちゃイケスペシャルのあらすじを教えてください 沙理奈どっきりのやつです