• ベストアンサー

アベマリアを歌っているのは?

日産ブルーバードのシルフィーという車のCMに流れているアベマリアを 歌っている 人は だれ?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 参考URL(日産HP内)によりますと、 アメリカ人男性歌手・AARON NEVILLE(アーロン・ネヴィル)だそうです。 こちらのCDにも収録されているようです♪ →http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=424484

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/FAQ/CR0/BluebirdsylphyCMG10.htm
paryuru
質問者

お礼

迅速な解答ありがとうございました。助かりました。