• ベストアンサー

アベマリアを歌っているのは?

日産ブルーバードのシルフィーという車のCMに流れているアベマリアを 歌っている 人は だれ?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 参考URL(日産HP内)によりますと、 アメリカ人男性歌手・AARON NEVILLE(アーロン・ネヴィル)だそうです。 こちらのCDにも収録されているようです♪ →http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=424484

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/FAQ/CR0/BluebirdsylphyCMG10.htm
paryuru
質問者

お礼

迅速な解答ありがとうございました。助かりました。

関連するQ&A

  • アベマリアについて

    ウィーン少年合唱団のアベマリアを聴きました。 とても素敵ですね。そこで他の人が歌っているアベマリアで 好いのがあれば教えて下さい。いろんなのを聴いてみたくなりました。

  • タクシーの車種

    タクシーにはクラウンコンフォートや日産のクルー 等が多く使われていますが、あの車 安全性に問題はないのですか?なんせ数十万キロ 走るって聞きましたから。しかも クルーやコンフォートなんてエアバッグついてない ですよね?乗客も運転手も事故ったら危ないですよね? 今の安い車使った方がいんじゃないんですか? トヨタならカローラ、日産ならサニーやブルーバード シルフィー。コンフォートやクルーと同じくらいの 広さがありますよね? サニーは乗ったことありますが、結構広かったですよ。 またブレーキの性能も今の車の方が上なんじゃ ないでしょうか? お願いします。

  • アベマリアで お奨めのアルバムありますか?

    CMソングなどでもよく使用されているアベマリア 色々聞き比べてみたいのですがベスト教えてください。

  • シルフィのラジオCM曲

    日産ブルーバード『シルフィ』のラジオCMで流れている 曲を探しているのですがなかなか見つけられません。 どなたか知っている方がいれば教えていただけませんか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • フロントテーブルで・・・

    今日産のブルーバードシルフィ 1500cc 2003(H15)年式 に乗っているのですがシルフィー用のフロントテーブルがありません! ないとは思っていたのですが、やっぱり・・でした。 そこでどなたか他の車種用のフロントテーブルでシルフィーに近い形状の物を、加工して付けたという方はいらっしゃらないでしょうか。もし情報をお持ちであれば是非教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • シルフィとIS

    街中で走っている車を見ると、ちょっと見分けのつけづらい車が走っています。 例えばT社のaという車とN社のbの車が、そっくりで異母兄弟とも思えるような容姿で分からないときがあります。 さて、目の前を疾走していったレクサス(トヨタ)のISという車と日産のブルーバード・シルフィーのテールランプがそっくりで見分けが付きませんでした。 サァっと走り抜けていくこの2台を後ろから見たときに(テールランプを)見分ける方法をご存じでしたらお願いします。 とっさに車名を答えられないと怒られてしまうもので。(あと遠くから走ってくるトヨタのノアとホンダの2代目ステップワゴンもわからないです)

  • 日産のブルーバード~

    日産のブルーバード~は中高年向きの車ですか? 22歳の若者には早いと思いますか? 中古車、新古車、など車に関するサイトの情報お待ちしてルンルン。

  • 車選びで、ブルーバードとスカイラインで意見が分かれています。

    こんばんは。社会人の男です。 もしよかったら、回答お願い致します。 家で車を買うのですが、 ブルーバードとスカイラインで意見が分かれています。 男はスカイライン、女はブルーバードで意見が分かれています。 自分はスカイラインいいんですが 購入の主導権は、女性にあるんでブルーバードだと言われてしまいます。 CMとかでブルーバードは女性を意識したCMや内装で、 自分も女性には受ける車だと思います。 でも旅行等で、運転をするときは自分です、 今、乗っている車(セフィーロ)に近い車がいいのでスカイラインがいいと言っていますが。 今の車は多きから嫌だから小さい車のブルーバードがいいと言われます。 ブルーバードとスカイラインどちらがいいんですか? 参考に意見を聞かせてください。 自分の重視ポイントは、 ○長時間の運転で疲れない点。 ○加速 ○安全性 です。 よろしくお願い致します。

  • 日産自動車のCM

    今、日産自動車のCMでBGMで流してる『アベマリア』 確か歌っている人はアラン???さんだったと思うのですが、この歌を全部聞きたいのですが、 CDとか売っていないでしょうか?なんでもいいんで、教えてください。

  • 日産のブルーバードシルフィは元々サニー?

    日産のブルーバードシルフィは、元々サニーで売り出す予定であったとどこかで読んだ記憶があります。日産の人は否定しましたが実際はどうなのでしょうか?