-PR-
解決済み

日産自動車のCM

  • 困ってます
  • 質問No.18059
  • 閲覧数109
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (53/93)

今、日産自動車のCMでBGMで流してる『アベマリア』
確か歌っている人はアラン???さんだったと思うのですが、この歌を全部聞きたいのですが、
CDとか売っていないでしょうか?なんでもいいんで、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

日産 ブルーバードシルフィのCMですよね?

アーティスト名:アーロン・ネヴィル
CDはシングルは未発売で、
アルバムのみ発売されています。

発売元:ポリドール
アルバム名:Warm Your Heart
品番:POCM-1805
価格:2136円(税抜)

です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

日産の「ブルーバードシルフィ」のCMですね。
「Ave Maria」を歌っているのは
Aaron Neville(アーロン・ネヴィル)です。
この曲は彼のアルバム「Warm Your Heart」(1993年2月1日発売/POCM-1805)に収録されています。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=19872
補足コメント
hiroko57216

お礼率 56% (53/93)

1993年発売ってことは、7年前ですよね。
大型CDショップで売ってるでしょうか。それとも図書館とかで探したほうが早いのでしょうか?
投稿日時 - 2000-12-15 20:10:28
お礼コメント
hiroko57216

お礼率 56% (53/93)

回答有難うございます。今日手に入れました。
またなにかありましたら、よろしくお願いします。
本当に有難うございました。
投稿日時 - 2000-12-16 22:27:55