• 締切済み

ソフトバンク携帯

 何度も、書き込みして大変申し訳ございません。 質問があります。 Q  ソフトバンク携帯(3G)は、GIF(アニメーション)を対応しているのでしょうか?  705SH  705T  803T  705N の機種は、GIF(アニメーション)が見れますか?表示またはメール受信待ちうけにできますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

残念ながら上記の機種すべてもっと言えば今のソフトバンクの機種は全て設定が無理になってます。しかし、自由とは言いませんがSH系はカスタムスクリーンが可能です。たいていは購入しなければなりません。 値段は一個525円と高額です。

関連するQ&A

  • ソフトバンクの携帯から、ドコモの携帯へ自動転送

    色々と調べて見たのですが詳しいことが分からなかったのでこちらにお邪魔致しました。 ソフトバンクの携帯に来た受信メールをドコモの携帯に自動転送することは出来ないのでしょうか? そういう機能や自動転送向けのソフトなどもないでしょうか。 いよいよならソフトバンクの携帯から、パソコンへの転送でもいいのですが、所持者に分からないように転送がしたいのですが…。 auに自動転送機能があるのは調べて分かりましたが、そういった機能、設定の仕方・やり方などを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 ・ソフトバンクSH904(受信メールを転送をかける側) ・ドコモSH901is(自動転送を受ける側) です。[パソコンに自動転送でも可] この機種対応はなくとも、これとこれなら出来るなど、知っていらしたら情報頂けるとあり難いです。 元々ひとの携帯を見たこともなく、見るのも好きではありません。しかし止むを得ない事情がありまして質問させて頂きました。 何卒、何卒、宜しくお願い致します。

  • ソフトバンク911Tの設定について

    ソフトバンクの911Tに機種変更したのですが、メールの送受信をしてもアニメーションが出ないのですが、どのように設定をすればよいのでしょうか? ちなみに受信はすべて自動受信にしています。

  • ソフトバンクの携帯で

    ソフトバンクの携帯に3日前から急に迷惑メールが1日4件位受信されるようになりました、受信料が掛かるので携帯アドレスを変えたのですがそれでも何故か迷惑メールが受信されるのですが何故なんですか?これではお金が掛かる為非常に困っています、解決方法を教えて下さい、ちなみに910SHを使っています。

  • どの携帯を買うか。(ソフトバンク)

    現在AUのWINを使っていて、月4000円くらい料金を払っています。webもあまりやらないし、電話もたまに家族にかけるくらいであまり使わないけれど、無いと困るという状態です。なので、料金プランの安いソフトバンクにしようと思いました。家族は私以外ソフトバンクなので、ホワイトプランに入ろうと思っています。ソフトバンクにすれば、2700円程度に抑えられると思うのでかなりお得だと思います。 それで今、どの機種を買うか迷っています。スーパーボーナスを使うと26ヶ月の縛りがあるのですが、近所でV603TとV603SHなら割賦なしで新規1円で買えるところを発見しました。どちらがいいのでしょうか??2Gは電波が悪いという噂があるので、縛りなしということに魅力を感じますが悩んでいます。ちなみに家族は803Tと702NKIIを使っていて、家での電波は1本か2本立っています。QRコード、赤外線、アラームなどがあればいいので、ワンセグや、ミュージックプレイヤーは必要としません。なので機能は2Gで満足です。皆さんの意見を聞かせてください。 購入候補 2G→V603T 3G→904SH・804SH・

  • ソフトバンク携帯で

    おすすめの携帯ゲームを教えてください。麻雀でお願いいたします。あと一回ダウンロードしたらそれ以降料金が発生しないようなゲームでお願いいたします。使っている機種はソフトバンクの705SHで3Gです。究極麻雀ってのがあったのですが何か通信しないといけないみたいなことが書いてあったので…。

  • ソフトバンクの携帯について。

    ソフトバンク携帯の933SHは今年の5月に新機種が発売されましたが、次はいつ新機種が発売されるか分かりますか?

  • ソフトバンクのワンセグ

    ソフトバンクの携帯にはワンセグ対応の機種が911SH・905SHと二機種のみですが今後新しいワンセグ対応機種は出るのでしょうか。出るとするといつごろ出ると思われますか?情報お持ちの方お見えでしたら教えてください。

  • ソフトバンクの携帯はシャープ製?東芝?どちらがオススメですか?

    似たような質問があったらすみません。 初めてコチラで質問させていただくものです。 今現在、ドコモに入って10年以上で、現在の携帯機種はSH903iを使っています。 そして、今度、ソフトバンクのホワイトプランに変更しようと思っています。 そこで、質問なんですが、 1・ソフトバンクに新規で入るか、ナンバーポータビリティーで入るか…迷っています。(ちなみに新規で入った場合の番号変更を知り合いにメールで送るのは苦にならない方です) 新規で、新しい番号を持ちたいとも、思うし、 今の番号も少し愛着があって、ホントに迷ってます。 2・シャープの携帯か、東芝の携帯かで迷ってます。シャープは、レスポンスが早いし、機能もイイらしいですが、壊れやすいとよく聞きます。でも、シャープなら912SHかなぁ~って考えてます。 東芝には、912Tという唯一ソフトバンクの中で、携帯の上部がクルっと回転して、自分撮りが出来る機種があります。 現在わたしは、ドコモのSH903iを使っていますが、これを選んだ理由は…自分撮り出来る機能がついているからです。ここ4~5年はずっとドコモのシャープで、自分撮り出来る機種ばかり使ってきました。なので、シャープが手に馴染んで、使いやすいから、シャープも捨て難いですが。しかし、ドコモのSH903iはレスポンスがめちゃめちゃ悪いので、今度は、少しでもいいから今使っているものより、レスポンスが早い方がイイです。しかし、価格.comのサイトのクチコミを見ると、東芝の912Tはレスポンスがシャープ製に比べて悪いらしいので、東芝製かシャープ製かで、迷っています。 簡単にまとめると… ・自分撮り出来るもの ・レスポンスが多少でもいいから早いもの ・壊れにくいもの ・メールの際、予測変換機能がイイもの ・ワンセグはついていてもなくてもイイです。 1番イイのは、ソフトバンクからシャープ製で、機種上部がクルっと回転して、自分撮り出来る機種がでたらいいな~と思うのですがね、、、 今のドコモのシャープの機種には、SH905iは、機種がクルっと回転して、自分撮り出来る機能があるのに何故ソフトバンクにはないのでしょうね。 どうしたらイイでしょうか?何でもイイので、アドバイスいただけたらうれしいです。 ヨロシクお願いします。 お礼は遅くなるかもしれませんが1人1人させていただきますのでね。 余談 携帯から打っているので、とても時間かかりました(´Д`)

  • ソフトバンクからドコモに移ったが,電話帳が移せない

    MNPでソフトバンクからドコモに移りましたが,電話帳が移せません。ドコモショップでは,機種が対応していないということで受け付けず,赤外線通信では文字化け(数字とアルファベットはOK)をしてしまってだめです。今まで使っていたボーダフォンの携帯で,ミニSDカードにデータを移し,それをドコモの携帯で復元しても,文字化けしてしまいます。ソフトバンクに行き,他の機種にデータを移そうとしても,3Gの機種は電話登録をはずれる(他社に移ると)と,データを移せないといわれました。そのほか,思いつく様々なことを試みたのですが,全てだめで,とても困っています。ソフトバンクの携帯は802Nです。ドコモはSH851iです。どなたかいい方法がありましたらお教え下さい。

  • ボーダフォンからソフトバンク携帯にすると…

    2年前からボーダフォンの携帯を契約しているのですが、 この古い携帯を新しい機種のソフトバンクの携帯に変えたいと思うのですが、機種変更にはいくらくらいかかるものでしょうか? ちなみに欲しい機種は910SHです。 最近ボーダフォンからソフトバンク携帯に機種変更された方、 いくらくらいかかりましたか?

専門家に質問してみよう