• 締切済み

ソフトバンク携帯

何度も、書き込みして大変申し訳ございません。 質問があります。 Q  ソフトバンク携帯(3G)は、GIF(アニメーション)を対応しているのでしょうか?  705SH  705T  803T  705N の機種は、GIF(アニメーション)が見れますか?表示またはメール受信待ちうけにできますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

残念ながら上記の機種すべてもっと言えば今のソフトバンクの機種は全て設定が無理になってます。しかし、自由とは言いませんがSH系はカスタムスクリーンが可能です。たいていは購入しなければなりません。 値段は一個525円と高額です。