• 締切済み

ソフトバンクの携帯について。

ソフトバンク携帯の933SHは今年の5月に新機種が発売されましたが、次はいつ新機種が発売されるか分かりますか?

noname#94886

みんなの回答

• au-W52SH
回答No.1

933SHに新機種は出ません なぜなら、933SHというのはAQUOS SHOTという名を冠したシャープ製端末の型版だからです 質問者さんが聞きたいのは、おそらく「Softbankの次のシャープ製の端末はいつ発売されますか?」というのだと思います 出るとしたら936SHまたは937SHなどという名前になるはずです おそらく発表は今年の10月あたりだと思いますよ

質問者

補足

936SH937SHが発売されるとしたら、933SHの機能に防水機能が付いたり、カメラの画素数が増えたタイプでしょうか?