• 締切済み

ソフトバンク紹介キャンペーン

オークションで ソフトバンク紹介キャンペーンの 「キャッシュバック引換券」を出品する事は,問題ないのでしょうか?

• globef
  • お礼率62% (1246/2000)

みんなの回答

• chieffish
回答No.3

書き方が悪かったです。 5件出品していて2件一度に削除されました。その時点で他の3件は既に落札されていました。 文面は殆ど同じだったので、たまたまラッキーだっただけのようです。 別の出品物がすべて終了したので、また引換券を出品しましたが、今のところ削除されてません。 入札も無いですが・・・・一時の出品数が凄かったのでもう行き渡ったのかも(;_;)

globef
質問者

お礼

結局 不明?と言う事でしょうか?  ダメ元で先週 出しましたら全て落札され 削除されなかったのでガイドライン違反にならないみたいですね

• chieffish
回答No.2

私は複数枚出品して一部はガイドライン違反というで削除されました。 出品している人はたくさんいますし、私のが何故削除されたのか理由は不明です。 どうせ理由を聞いても答えてくれませんから。Yahooは。 ガイドライン説明を読んでも、とこに抵触するのか解らなかった・・・・ 「タダです」と書いたのがまずかったのかな?でもみんな1円ですし。 理由不明のまま、また出品したらID削除されそうで。

globef
質問者

補足

>一部はガイドライン違反  一部だけで 削除されていないモノもあるのですか?

回答No.1

まあ、5000円でも安く買いたい人には落札してもらえそうですね。 しかも自分にも5000円返ってくるのですから、ウマーですね。 ちなみに、1円で落札された履歴が何件もありました。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E5%BC%95%E6%8F%9B%E5%88%B8&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

globef
質問者

補足

>1円で落札された履歴が何件もありました。  あくまで履歴の話ですよね? 「出品」自体は,違反していないのでしょうか? それとも「何件もの履歴」=「問題ない」と言う事でしょうか?