• 締切済み

うまいラーメン屋

うまいラーメン屋を効率的に調べられるサイトを教えてください。 とらさんサーチは東京だけしか調べられないので不便です。 有名ラーメンヲタの人たちの日記は結局どれがうまいのかがわかりずらいです。

みんなの回答

• zail
回答No.3

私は携帯電話専用サイトの「超らーめんナビ」を利用しています。 もしドコモをご利用の場合であれば、 iメニューの中のグルメのカテゴリーにそのサイトが登録されています。 パソコンの場合は「ぐるなびラーメン」がおすすめです。 掲載されている店は有名店が多く、 中にはクーポン付のお店もあります。

回答No.2

茨城のラーメンはこれで見て行ってます~ http://www.agweb.jp/ramen_do/newest.php 結構載っているのがこれ↓ http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-000-toppage.htm

回答No.1

下記サイトの「外部リンク」が参考に なるでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3#.E5.A4.96.E9.83.A8.E3.83.AA.E3.83.B3.E3.82.AF