• ベストアンサー

チャラい男

私はよく周りから「チャラチャラしてる」「女癖悪そう」 ・・とか言われるんです 私はV系のミュージシャンが憧れで、真似て胸開き系の服とかアクセサリーとか結構付けるんですが やはり女性から見てチャラい男はダメですか? 私みたいに言われる男が告白してきたら遊びだと思ってしまうものでしょうか? 前は告白が上手く言ったんですがあまり続きませんでした。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • na09
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.6

私はその男性の格好、好きですが(笑) でもまず服装等が第一印象であることは確率的に高いです。 質問者さんの好きな女性が好きな服装ではなかったかもしれません。 確かにV系の格好はチャラいように見えるかもしれませんが、 質問者さんの中身がしっかりしていればいいのではないでしょうか。 無理して服装を変えることはしなくていいと思います。

meifosu
質問者

お礼

やはり第一印象が服装などになりますよね。。 中身かぁ~~~>< 頑張らないと(笑) 確かに無理してまで変えないほうがいいですよね ありがとうございました!

その他の回答 (6)

  • cheche100
  • ベストアンサー率12% (75/611)
回答No.7

男性ですが、似合ってるなら別にいいんじゃないでしょうか? 逆に、チャラい?格好の人がものすごいマメでマジメな所を見せれば、案外女性はコロッと落ちるかもしれませんよ。 ちなみに、僕の友人にもV系な方がいますが、彼はジーパンが本当に似合いません。 というか、V系の服を着る為に生まれてきたようヤツです。 女性にも人気があるみたいです。

meifosu
質問者

お礼

確かにたまに真面目なところを見せると相手は結構驚きます(笑) あぁ、私もたまにジーパンとかはくのですが似合わない、とか違和感あると言われました>< その人のように人気がある訳ではありませんが(笑)

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.5

#2です。 印象が嫌なら服装を変えましょう。 モテなくていいなら、今のままでいいんじゃない。 着ている服が女性ウケしないと悩むのは 充分にモテるモテないを意識していると思いますよ。 ご自分のポリシーがあるなら、そのファッションを貫きましょう!

meifosu
質問者

お礼

確かに簡単に自分のファッションを変えるのは悔しいです んー・・、女性だけじゃなくて男性からも言われるんですよ オシャレだね、とか服カッコイイね、みたい感じに思われたいですが 大抵「チャラい」で片付けられます やはり普通の派手過ぎ無いファッションにするしかないんでしょうか

  • bellageo
  • ベストアンサー率12% (5/39)
回答No.4

あなたは中身と外見が不釣合いです。 もっと内面を磨かなきゃ。 どんなに外見がちゃらくても内面に秘めるものがあれば ちゃらくなりませんよ。まずは内面からです。 まだまだ若いね。がんば・・・

meifosu
質問者

お礼

なるほど、不釣合いですか^^ 確かにそうかもしれませんねぇ 頑張ってみます!

noname#152554
noname#152554
回答No.3

「外見が全てでは無い」 とは言うものの、真っ先に眼に飛び込んで来るのは、やっぱり外見ですからねえ・・・。 「見た目チャラい男」が好きな彼女なら、別に構わない気もするのですが・・・。 でも、服装やお洒落で損をしてると感じるようなら、まずは自分のファッションセンスを改める所から考えてみては如何ですか?

meifosu
質問者

お礼

確かに内面より外見が第一印象になってしまいますよねぇ。。 やはりフツーの格好の方がいいんでしょうかねぇ(笑)

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.2

そんなことより そういう格好をしてモテようと考えているのが 女性に受け付けてもらえない原因なのだと思います。

meifosu
質問者

お礼

別にモテたいわけじゃぁないんです ただ、周りからそういう目で見られるのが嫌なだけなんです

  • arucas
  • ベストアンサー率16% (60/368)
回答No.1

女も男も見た目ではないですよ。 大切なのは中身ですから。 貴方の中身がちゃんとしている男性ならいいのです。 そこを見抜けない女はそれまでですから。 自分が好きな格好をしていていいと思います。 ※中身はチャラ男なら問題外ですけどね(笑)

meifosu
質問者

お礼

やっぱり中身が大切ですよね! 確かに外見だけで判断する人とは長く続きませんよね(笑) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「女好きな男」と「女癖が悪い男」

    「女好きな男」、「女癖の悪い男」のこの2つの言葉って、結局同じことなのかな~。 女好きの方は、ただ単に女の人が好きなだけで、女癖が悪いのは、妻子があってもすぐ浮気しちゃ うって感じなんだけど.........。なんか女好きって言葉自体が、ピンと来ないんだよな、 でも、女好きな男って、もう病気というか天性なのかな、性格というか、いくら女性が努力して尽くしても外で浮気は免れないんでしょうか?割り切るしかないの?

  • 結局男は顔ですか・・・(長文)

    僕はちょっと前までおしゃれとかに無頓着でした。 髪や眉毛も床屋で切ってたし、服も適当に安物で着たい服を着てました。 まあ、他にも性格が内向的だからとか原因はありますが、全然もてませんでした。 でも、意を決して美容院に行っておしゃれな髪型にしてもらい、眉毛の手入れとかもしたりして、ファッションも今までと違った感じにしてみました。 すると、急に周りの女性の態度が変わったんです。 まず、今までは自分からアドレスを聞かないと教えてくれなかったのに、女性のほうから交換してと言って来るようになりました。 食事やのみに誘うときも、今までは適当にはぐらかされていました。 でも、今は断られても、後でメールが来て「~日だったら大丈夫」見たいな返事が来るようになりました。 おかげで、今まで告白しても全然駄目だったのに、今では向こうから告白されたりするようになりました。 でも、かなり不安です。 それは、僕の中身は以前と何も変わっていないからです。 単に外見がおしゃれになったからだけで、僕自身を見てくれていないんじゃないかと考えるようになり、おしゃれする以前より憂鬱になってしまいました。 今付き合っている彼女も、自分を変えてから告白してできた彼女なのですが、憂鬱になるようになってからは、彼女のことが信じられなくなり、最近はあまり連絡していません。たぶん、もう分かれると思います。 やっぱり、女性は男を外見しか見ていないんでしょうか? 巷では、女性は男の外見に惚れるのではなくて、中身に惚れるとよく聞きます。そのようなことを考えるたびに、自分が何なのかわからなくなってしまい、苦しいです。 なんだか、以前の自分は今みたいに、もてていなかったけど、もっと自分らしかったような気がするんです。もててなくても、全然大丈夫で、毎日が生き生きしてました。僕の両親もそういってます。前の自分のほうが明るくて、いつも笑ってたって・・・。 僕はどうすればいいのでしょうか? 前の自分に戻るべきなんでしょうか?戻ると言っても、外見だけが変わることにいったい何の意味があるんでしょうか? なんだかまとまりがつかなくなってしまい、申し訳ありません。 とにかく、みなさんのご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • カワイイ男か、カッコイイ男か

    僕は背も小さくてやせ形で、顔も少女っぽく、 オマケに性格も優しく(自分で言うのも可笑しいですけど)、 周りの人からは(行動も含めて)カワイイ男に見られています。 服も、体形がこうなのでダボッとしたものではなくジャストサイズを選んでいます。 服の配色は肌や顔に合うようにすると、どうしても女の子のカラー(黄色とか水色とか、明るい色)になってしまいます。 まぁ服などに関しては女性のオシャレな服が好きだというのもあるかもしれませんけど(女性の着こなしは羨ましく思ってしまいます。)。 しかし、周りをみると、僕くらいの年齢(20代前半)の人はカッコイイ男です。 背も高い(少なくとも160センチの僕より10センチとかずっと大きい)ですし、 顔も男らしい。 それに合わせて服も男らしく、そんな人を見ると、自分の女の子っぽさ、子供っぽさが恥ずかしくなってしまいます。 そんな人を見ると、やはり女の子はカッコイイ男がいいんだろうなと思ってしまいます… 例えで言いえば、キムタクのような男っぽい人に比べて小池徹平は子供っぽいですよね。そんな感じです。 実際に女の人がそういうカッコイイ男の人と一緒にいるのをよく見ます。 逆に僕みたいな人とはあまり見ませんし、実際僕は…そんなことありません。 これからもカワイイ男のままだと女の人とは縁がない人生になりそうで、 カワイイ男を変えていかなければいけないのかなと思ってしまいます。 しかし、背が小さい やせ形、女の人の顔…というのは変えられませんし、どうして良いものかもわからずです。 やっぱり女の人はカワイイ男は好きになれないですか?恋愛には発展しませんか? 何を変えれば良いでしょうか? 教えてください。 (ちなみに好きな女性のタイプは清楚な人です。お姉さんのような女性が好きです。そのような人はやっぱりカッコイイ男の人のほうが似合うでしょうし、 好きですよね・・・)

  • 泣く男って…

    20代半ばの男です。 どうしようもなく好きな女性がいます。 今度私の気持ちを告白しようと思うのですが、振られたら彼女の目の前であっても泣いてしまいそうです。 そのくらい好きなんですが、振られて泣くような男にはやはり女性としては引きますか? ご意見ください。

  • 小柄な男

    こんにちは! 服を買うときにいつも困っているので、アドバイスや回答などをよろしくお願いします! 僕は小柄です(20代前半・学生)。そのため自分にあう服があまりありません。あったとしても値段が高いです。 そこでいくつか質問なのですが、 ・小柄な男(160センチ、肩幅40センチくらい、ちなみに体重は50キロくらい)に合いそうなサイズのお店って何処があるでしょうか? 関東在住なので神奈川・東京あたりで学生でも手に届きそうな価格の場所を探してます。 (シャツ1枚で一万円とかは・・・無理です。できれば何着か欲しいです。) ・メンズのSサイズよりも小さいSSとかXSサイズ位が丁度いいんですが、GAPとかくらいであまりメンズには見られません。 だから女性用に手を出そうとしています。中には男性でも着れそうなものありそうですし。 しかし、どうしてもお店に入ることに抵抗があります。 GAPやユニクロのレディースなら入れるんですけど、やっぱりアローズやBEAMS系統になると入りづらいです。 彼女などがいれば一緒に行ってもらえばいいんですけどそういう方がいなくて、 友達(男)と一緒に行っても、その友達は恥かしがりなので付いてきてくれません。だからきっと1人でレディースコーナーへ入ることになりそうです。 男性がレディースコーナーで服を見て、買うのをどう思いますか? ・自分に合う服があまり見つからないので、アクセサリーで変化を付けようと思います。 男がアクセサリーって変でしょうか? アクセサリーは今まで身に付けた事がありません。ネックレス、ブレスレットを考えていますがどうでしょうか?(ピアスは抜きでお願いします。) 僕は意外と汗をかいてしまうので、皮製のアクセサリーだと直ぐにシナシナになったり 汗で臭くなったりしてしまう気がするのですが、 皆様はどうしているのですか?皮は避けてますか? それとも直ぐにシナシナになってしまうとしても使用して、適度に買い替えてるのですか? よろしくお願いします。

  • 男になりたい…?

    男になりたい…? 頭の中ぐちゃぐちゃで、読みにくい文になっていると思います。ごめんなさい。 私は春から大学生になる女子です。 恋愛対象は男性ですが、それは、もしかしたら「こんな男性になりたい!」という憧れなのではないかと考えるようになりました。それ以来、何というか、どうしたらいいのか分からなくなってきました。男に生まれたかったと悩み、苦しくなります。 身長は160cmしかありません。絶対に男として生きる、という覚悟は持てていません。可愛い服や雑貨を見ると欲しくもなります。 もう、自分でもどうしたらいいか分かりません。

  • 男としてみてもらうには?

    自分は好きな人がいます。 その子の好きな人は前から知ってて、相談されていました。だから、ダメなのは分かってて告白して、やっぱりダメでした。 よく話したり遊んだりもするし、普通に仲良しなんですが・・どうしても男(恋愛対象)としてみてくれません。 どうしたらイイでしょうか?? ご意見お願いします。

  • 男服と女服の違い?

    すいません たまにお店で男服と女服の違いが分からないことがあります。カウンターには男性スタッフが立ってて 商品の周りには女性が立ってます。 違いを見分ける方法はあるのでしょうか?ちなみに婦人服とは書いてませんでした。お願いします!

  • チキン男を好きになった

    はじめまして 私は22歳の大学生です 約一年前から私には好きな人がいます。彼はチキン男なので、チキン君って呼びます。 チキン君とはバイト先で出会いました。チキン君は、自分の感情をあまり表に出さない人で、何を考えているのかまったくわかりません。でも、基本的に人が好きみたいで、いつも冗談ばかり言っていて、本音をあまり言わない人です。 常に彼女をほしがっているけど、実際は自分から好きにならないとダメらしいし、まず、女の子を好きとあまり思わないみたいです。別にホモなわけではないですよw たまに、「あの人いいな~」って思っても、憧れで終わるみたいで、自分から告白する勇気がないような人。 過去にチキン君に告った人がいるけど、「オレと付き合ってもきっと楽しいって思ってもらえないよ」などの理由で断ってきたみたいです。 好きになる前は、私はチキン君のことを全くなんとも思っていなくて、恋愛対象外でした。それが、いつの間にか好きになっていたのです。不思議です。自分でもわからないのですが、気付いたらすごく好きになっていたのです 告白する勇気がほしいけど、今一歩踏み出せません

  • 男に狙われていることに気づかない鈍さ

    僕の彼女は男友達が多いです。 男友達であっても異性ということを意識しないと言っています。 そのためか、彼女は男友達に対して警戒心が全くありません。 彼女の昔(といっても2、3年前とか)の話を聞いてたら 彼女は男に映画に誘われたりしても普通についていってたそうです。 僕は彼女に「男はなかなか男友達と2人で映画なんか行かん。 映画2人で見に行こう言うてる時点でお前を異性として見とるんや」 と言うのですが、ピンと来ないようです。 案の定、その男には後に告白されたそうですし、こういうパターンは 2、3度あったそうです。 他にもバイトから一緒に帰ったり、遊びに誘われたりしていて 結局最後に告白された、ということもあるみたいです。 で、僕が怖いのは、そのとき彼女が 「男が自分を狙っている」ということに全く気づいてなかったことなんです。 本当に「ただの友達同士やと思っていた」そうです。 彼女の「男が自分を狙っている」ということに気づかない鈍さ はどうにもならないでしょうか? 同じような状況の方、これで困った経験などはなかったでしょうか? 彼女は男友達が多いので今後が心配です。