• ベストアンサー

チャラい男

私はよく周りから「チャラチャラしてる」「女癖悪そう」 ・・とか言われるんです 私はV系のミュージシャンが憧れで、真似て胸開き系の服とかアクセサリーとか結構付けるんですが やはり女性から見てチャラい男はダメですか? 私みたいに言われる男が告白してきたら遊びだと思ってしまうものでしょうか? 前は告白が上手く言ったんですがあまり続きませんでした。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • na09
回答No.6

私はその男性の格好、好きですが(笑) でもまず服装等が第一印象であることは確率的に高いです。 質問者さんの好きな女性が好きな服装ではなかったかもしれません。 確かにV系の格好はチャラいように見えるかもしれませんが、 質問者さんの中身がしっかりしていればいいのではないでしょうか。 無理して服装を変えることはしなくていいと思います。

meifosu
質問者

お礼

やはり第一印象が服装などになりますよね。。 中身かぁ~~~>< 頑張らないと(笑) 確かに無理してまで変えないほうがいいですよね ありがとうございました!

その他の回答 (6)

• cheche100
回答No.7

男性ですが、似合ってるなら別にいいんじゃないでしょうか? 逆に、チャラい?格好の人がものすごいマメでマジメな所を見せれば、案外女性はコロッと落ちるかもしれませんよ。 ちなみに、僕の友人にもV系な方がいますが、彼はジーパンが本当に似合いません。 というか、V系の服を着る為に生まれてきたようヤツです。 女性にも人気があるみたいです。

meifosu
質問者

お礼

確かにたまに真面目なところを見せると相手は結構驚きます(笑) あぁ、私もたまにジーパンとかはくのですが似合わない、とか違和感あると言われました>< その人のように人気がある訳ではありませんが(笑)

• yurie0000
回答No.5

#2です。 印象が嫌なら服装を変えましょう。 モテなくていいなら、今のままでいいんじゃない。 着ている服が女性ウケしないと悩むのは 充分にモテるモテないを意識していると思いますよ。 ご自分のポリシーがあるなら、そのファッションを貫きましょう!

meifosu
質問者

お礼

確かに簡単に自分のファッションを変えるのは悔しいです んー・・、女性だけじゃなくて男性からも言われるんですよ オシャレだね、とか服カッコイイね、みたい感じに思われたいですが 大抵「チャラい」で片付けられます やはり普通の派手過ぎ無いファッションにするしかないんでしょうか

• bellageo
回答No.4

あなたは中身と外見が不釣合いです。 もっと内面を磨かなきゃ。 どんなに外見がちゃらくても内面に秘めるものがあれば ちゃらくなりませんよ。まずは内面からです。 まだまだ若いね。がんば・・・

meifosu
質問者

お礼

なるほど、不釣合いですか^^ 確かにそうかもしれませんねぇ 頑張ってみます!

noname#152554
noname#152554
回答No.3

「外見が全てでは無い」 とは言うものの、真っ先に眼に飛び込んで来るのは、やっぱり外見ですからねえ・・・。 「見た目チャラい男」が好きな彼女なら、別に構わない気もするのですが・・・。 でも、服装やお洒落で損をしてると感じるようなら、まずは自分のファッションセンスを改める所から考えてみては如何ですか?

meifosu
質問者

お礼

確かに内面より外見が第一印象になってしまいますよねぇ。。 やはりフツーの格好の方がいいんでしょうかねぇ(笑)

• yurie0000
回答No.2

そんなことより そういう格好をしてモテようと考えているのが 女性に受け付けてもらえない原因なのだと思います。

meifosu
質問者

お礼

別にモテたいわけじゃぁないんです ただ、周りからそういう目で見られるのが嫌なだけなんです

• arucas
回答No.1

女も男も見た目ではないですよ。 大切なのは中身ですから。 貴方の中身がちゃんとしている男性ならいいのです。 そこを見抜けない女はそれまでですから。 自分が好きな格好をしていていいと思います。 ※中身はチャラ男なら問題外ですけどね(笑)

meifosu
質問者

お礼

やっぱり中身が大切ですよね! 確かに外見だけで判断する人とは長く続きませんよね(笑) ありがとうございました!