• 締切済み

このファイルはネットワークドライブにあり・・・

Webサイトから画像などダウンロードして、CD-RWに保存しようとすると 「このファイルはネットワークドライブに有り現在の設定ではファイルの 作成は出来ますが、修正は出来ません」「管理者に連絡して設定を変更してください」というメッセージが出るようになりました。 設定を戻すにはどうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

• cyobin_man
回答No.2

ファイルのプロパティ で 読み込み専用にチェックが入っているとか? これくらいしか思い浮かばない。

• cyobin_man
回答No.1

確認ですが、 1度ダウンロードして 自分のHDDに保存してあります?

pokopy
質問者

補足

ゴメンナサイ!説明不足でした。パケットライティングソフトを 使って、今まではFDと同じ感覚で使っておりました。 お手数かけます。