• ベストアンサー

「OKWave プレミアム会員」以外で有料Q&Aはありますか?

「OKWave プレミアム会員」のように有料のQ&A(知識検索サイト)は他にありますか?

noname#37089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使ったことは、無いですが。 「人力検索はてな」 http://q.hatena.ne.jp/ というサイトがありました。 そこそこ有名なようです。 >人力検索はてなで質問をするには、 >質問料としておよそ50ポイントから200ポイント程度の >はてなポイント(1ポイント=1円)が必要です。 >はてなポイントはクレジットカード、コンビニエンスストア、イーバンク振込、 >銀行振込、郵便振替、ちょコムのいずれかの方法でご購入いただけます。 ということだそうです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。