• ベストアンサー

OKWAVEさんのプレミアム会員について

OKWAVEさんの会員登録した後にプレミアム会員登録しました。クレジットカードの情報も全て入力しましたが、登録できていないようでアンサーリストのカテゴリーを選んで、「質問をする」ボタンをクリックすると、再びプレミアム会員の会員登録画面しか出てきません。2度登録したら重複してしまうので、どうしたら質問できるのか分かりません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

一度退会し、始めからやり直してみてください。

参考URL:
http://help.okwave.jp/okwave/beginner/answerist.html
es_sisters
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おかげさまで質問できそうです。