• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

windows98のパソコンで作成してCDRWに保存した文書をビスタで開くには?

先日ビスタが入った新しいパソコンを買いました。 これまで持っていたパソコン(Windows98)で作成した文書(ワード2000、エクセル2000)を保存したCDRWを開こうと思いましたが、開けませんでした。どうしたら今までのように閲覧・上書きができるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ZENO888

DirectCD等のパケットライト形式で書き込んだモノは、書き込んだソフトか、それに対応するUDFリーダーがPCにインストールされていないと読込できません。 お使いの書き込みソフトをご確認の上、ソフトメーカーのサポートページをご確認下さい。

質問者からのお礼

迅速な解答ありがとうございました。 サポートページを確認してみます。