• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

文書保存方法

ワード2007で作成した文書を直接CDに保存する方法を教えて下さい。(OSはビスタです。) ハードディスクに保存せず、直接CDに 保存したいのですが、できますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数297
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • netring
  • ベストアンサー率40% (488/1209)

CD-RWでフォーマットして、パケットライト書き込みができるようにしてやれば可能です。 保存先をDVD-RWの様にお使いのドライブを指定すれば、Vistaで直接保存が可能です。 しかしCD-Rでは上記のように直接書き込むことはできません。 一度HDDにファイルを保存してから、 使われている書き込みソフトを立ち上げて行ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 大変丁寧に回答していただき、有り難うございました。 ビスタにはまだ慣れませんが、自分なりに使えるようにしようと 思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

保存先をCDにすれば可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 回答していただき、有り難うございました。 今後の参考にさせて頂きます。