• 締切済み

別の部屋でwowowをみたい

orz66の回答

• orz66
回答No.1

僕はスカパーをAVトランスミッターという機器を使って 1階と2階で見ています。 http://www.muuz.ne.jp/store/vt2400.html

yukichi30
質問者

お礼

ありがとうございます お礼が遅くなってごめんなさい 早速購入したいと思います!

yukichi30
質問者

補足

すみません 追加で質問させてください AVトランスミッターで受信する場合には、送信側も見たい番組をつけておく必要があるのですか? 送信側ではA、受信側はBというようにおなじ時間に別の番組を見ることができるのでしょうか?