• ベストアンサー

グランツーリスモ4で・・・。

お世話になります! とある動画サイトで、GT4でエンジンを換装しているというムービーをみました。それは180sxにRB26という組み合わせでした!確かに音は26の音していました。さらにヴィッツをFRにして、3Sを積んでドリフトをしていました。 これはどうやるのでしょうか?プロアクですか?? わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.2

確認してみたところ改造データみたいですね。 GT4はどうかわかりませんでしたが、GT3はそういったデータが氾濫しているようです。 内容的にココの規約に抵触しそうですので、提示できる情報としてはこのくらいでしょうか。

mevius
質問者

お礼

なるほど!改造データですかぁ。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• MRT1452
回答No.1

情報元はどこでしょうか? GT4では無く、BG4(アーケードゲーム)ではないですか? 勘違いしているだけと思うのですが。 BG4は4WD車を2WDにしたりできますし(Tunedで可能に)、車種によってはエンジン換装できますので。 アーケードのプレイ画面を撮影する人も珍しくないし。 自分のランエボ9も2WD化してますし。

mevius
質問者

お礼

ええっと、自分もBG4をやっておりますので、それはありません。 もしかしたらGT3かも知れません。コースがGTオリジナルのアプリコットヒルレースウェイだったので。