• ベストアンサー

風呂の中に鯉がいる旅館

izunoumi7の回答

• izunoumi7
回答No.2

結構難しい質問ですね。地元としてはよくTVで紹介される修善寺温泉で有名な新井旅館は違いますか?中伊豆でといわれればですが、全国となるといくつか在りそうな。ただ私も地元ながら泊まったこともないし見たことないので参考になるか?場所を絞っていただければ・・・新井旅館のホームページで確認してください。

ote-san
質問者

お礼

伊豆には行ったことがないので違うと思います。 ホームページ見たら、良さそうなところですね。 行ってみたくなりました。ありがとうございました。